忍者ブログ
[320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアニ銀の近藤さんやばい...っ!!!!!トキめく..っ!!!(鼻血)←いや、いつもトキめいてるけどね(汗)ぁああ!たまりません/////あと、万事屋逮捕したあとの『ゴリラの握力なめんな』的なゴタゴタしてるときの近藤さんの動きがめっさ可愛かったです(超マニアック視点だな、オィ)
土方さんの3回まわってワンは変身しそうな勢いでした(笑)でもかっこいい

PR

最近、お絵かき欲がたまっております(笑)私の場合、忙しいとどうやらお絵かき欲がたまるらしい。今日は久しぶりにレポートがないので描きかけのイラストを完成させたいなぁ...万事屋イラストをば!あと、妄想の賜物外科医土方さんとか小児科近藤さんとか!がんばろ!(←こういうことに対してのやる気はハンパないのであった)

あぁ銀魂EDめっさ欲しい!買おうかな...う~む

久々の日記です...一週間ぶりかな(汗)さてさて、月曜日の日しぐちゃんと鎌倉ツアーに行ってきました!雨女の自分にしてはめずらしく天気もいい感じで歩いててめっさ気持ちよかったです♪そして始終痛い話で盛り上がってました(笑)なんかもう二人とも壊れてましたね。土産屋さんの木刀にトキめいたり、刀剣屋さんの刀にトキめいたり、ハンパなく壊れてました(笑)『長谷寺』が『長谷川寺』に見えたりね。あと、和紙屋さんとかお茶屋さんがよかったです(しるこ美味い..v)そしてなにより鎌倉ツアーで素敵なものを入手しました!!!!!その名も近藤勲ストラップ!!!いやぁ、頼めば好きな文字を彫ってくれるというお店を発見しまして、しぐちゃんと『どどどどどうする!!(汗)』と相談の結果やってしまいました!...痛っ..!!しかし、めっっさ幸せでした!!!!!私は近藤ストラップを見ながら、しぐちゃんは十四郎ストラップを見ながら、二人でニヤニヤ幸せオーラだだ漏れな感じでした(笑)今回の旅めっさ濃かったけどめっさ楽しかったです!しぐちゃんありがとう!また行きたいなぁ♪

答え。レポート....うぅ、大学のレポートがやってもやってもいっこうに終わりません(汗)レポートの嵐め...orzもっともギリ族なんで前日に全部やってるわけなのですが...ああああ!絵描きたい...っ!!(レポートやってるとむしょうに絵が描きたくなるのであった)...ということで落書き銀さん。

土方さん誕生日おめでとう!!...はい!ということで(どういうことだ)、昨日は近藤さん&マダオを求めてスパコミに行ってきましたvカップ麺の食いすぎで貧血ぎみだったんですが(←ばか)なんとか目的は達成しました(ほっ)春コミ行けなかったんでその分めっさ買うかなっと思っていたんですが、意外なことに4冊で買い物終了(う~む)
しかぁっし..っ!!!初めて好きなサークルさんにスケブを描いてもらいました!!!はわわわわわ!!!もう自分挙動不審だったに違いない(汗)すっげぃ好きなサークルさんで!あぁあああもう大好きです!!!(壊)近藤さんを描いて頂いたのですがめっっさカッコ良くて、ずっとにやにやにやにやしてました(危)さらに!!しぐちゃんから勲ミサンガ(130という模様の)を戴きましたvVありがとう!!!きれいじゃ~vVそしてまたも、にやにや(挙動不審極まりないな自分...汗)幸せな一日でした!うふふ~次は夏!(次こそは体調整えていこう...汗)

(私信)
しぐちゃん、リョウちゃん昨日はどうもありがとう♪楽しかったでさァ!あと、いろいろ待たせてしまったり、貧血で心配かけてしまったり、ホント申し訳ない!今度会うときは体調万全でいきたいと思いやす!またご一緒させてくださいv

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]