忍者ブログ
[317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風呂あがり銀さん画完成しました!そしてかっこいいというよりもギャグっぽくなってしまったっていう...orz
ノーマルと甚平バージョンはもう少しかかりそうッス(私信)
PR

パンツ一丁銀さん描き途中~
まるでダメなオッサン丸出しです。色気皆無です。

友人たちとの会話で執事喫茶の話題が出たので、昨日調べてみたのですが、いいですね~vメニューとかめっさオシャレだし、ケーキとか美味そうだし!なによりあのヨーロピアンな感じがたまりません(うっとり)和風も好きですが、薔薇とか十字架とか執事とか午後のティーとか!洋風も大好きですv←メイドと執事の資料の本を実は持ってたり。(前にハマってた漫画の内容がそんな感じだったので)
あぁー・・行ってみたいなぁ///

話題変わりますが、6月に入りぞくぞくと夏コミスペース情報が入ってきてますね!大好きなサークルさんが本を出されることを知ってわくわくしてますvV近妙本も出るみたいだし!ふふふ~♪

部屋の掃除なんとか終了しました。なんだかんだで2部屋+トイレまで掃除しちまった...疲れた..orz

今週のざんぷ読みました!うぅ..鴨。わかっていましたが...うぅ。なんか武士魂を感じました。そして毎度のことながら近藤さんの横顔に惚れました///『連れていけ』のところとか!漢泣きのところとか!やばいやばい!!!///
あと『なんで..あんな事を..』の新八可愛くないですか!目がくりっとしてて..///あぁ~銀さんが惚れるのもわかるわ(←え)
ハゲの人(原田?)が私が通ってる大学の先生に見えてしょうがない...せんせぇ(汗)

レス!

リョウちゃん
top近藤さん画のコメントありがとう~v(照///)いやいや!私はリョウちゃんの文才のが羨ましいぞコンチキショーvV読む度にリョウちゃんが書く銀さんに惚れてます///



久々にパソの方のtop絵を変更しました!今回は局長ですv近藤さん贔屓のサイトの割には実はtopに近藤さんがくるのは初めてだったり(汗)最初は神楽、次に土方さん、沖田ときて、やっと近藤さん登場。..だって近藤さん難しくって...orz..修行します。さて、そろそろ部屋の掃除するか
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]