忍者ブログ
[321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づけば5月!早いものです...そして明日はスパコミ!!!きゃっほ~い!勲!勲!近藤さん求めて行ってまいります!明日はよろしくお願いしまッスv(私信)
上は切り絵風味の画像。誰だかわかるだろうか(汗)

昨日、髪切りました...切ったのはいいんですが、短く切りすぎて鴨太郎になりました...orz
ちなみに家だと自分めがね掛け機なんでさらに鴨太郎風味です(汗)予定では沖田くんヘアーだったのに何故だ...汗
PR
今日帰りにコンビニにてざんぷを入手!(最近コミックス派からざんぷも買うよ派に移行しつつあります...銀魂が気になって..汗)dvd11巻マダオですね!!!!!カッコイイ!!!泣いてるのが少々気になりますが(笑)そして銀魂コレクションに近藤さんがいるのか気になります!う~む。

銀魂。後半の土方さんのアップにやられました...(鼻血)////今更ながらですが...かっこいいなぁ土方さん..つーかきれいです土方さん.../////しばらくその土方さん眺めっぱなしでした(いや、なんか美青年だなぁと)

最近じみーにじわじわとジャガピヨ(?)がきてます(笑)ジャガーさんかっこいい

私信!
万事屋3人イラストもう少しかかりそうッス(汗)申し訳ない!(汗)
バイト仲間のお姉さんは以前、イベントにサークル参加をしていたらしい...ぇええええええ!!!!!いや、前からこの世界知っているんじゃないか的なことは、うすうす感じてましたが、まさか書き手さんの方だとは...っ!!!!!お姉さん素敵すぎる!!!マジで惚れます姉さん!!!
ジャンルとしてはワンピースとかナルトだったらしい。今バイト先で、はやってるパズル問題のレベル25まで解いたらカラーイラストを描いてもらうことになってるので(←無理やり)頑張ろうと思います!ふふふv
ちなみに『スパコミのためにバイト休みます』的なことを行ったら『お土産よろしくねv』と言われました。...いやいやいや何買って来るんだヨ!おそらく勲だらけかマダオだらけのうっすい本ばかりになりますから!

昨日結局夜中の1時半まで逆裁やってました..次の日学校1限目からなのに。あっはっは(←ばか)とりあえず1話までクリアvいつもは、だいたい1話ってそんなに長くないイメージなのですが、今回のは長くてだいぶ時間かかってしまいました(しかも1話目から展開が衝撃的!)
あと前作までの主人公が出てくるんですが、キャラが変わってました。こぉ、無精ひげ生やしててどっしりと肝が据わった感じでね、なかなか..///攻略本とかほしいなぁ(もちろん設定画目当てで!)

近藤さんの漢前度にきゅんきゅんしてる管理人です、こんにちは!今日家に帰ったら母上が逆裁4買ってきててビックリしました(母ちゃんナイス!)しかしレポートやってないし、たぶん明日も新たに課題出されるっぽいのでやりたいけど...っ!!!...ん~。やっちゃうか!(←駄目人間..汗)

つーか逆裁漫画あるんだ!!!ちょ、読んでみたい
ゴドーさんは出てるんだろうか...どきどき
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]