忍者ブログ
[318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年をらくがき。銀魂以外オリジナルでらくがきするのは久しぶりかな(?)でもその割には若干土方さんがまざっているような(若土方髪切りバージョンみたいな...汗)こういう顔描きやすくて、ついつい。逆に女の子はなかなか描けませんね。とくに眼がくりっとした可愛い顔が描けなかったり。オッサンも描けない...orz
描ける範囲狭っ..!修行せねば。とくに勲!勲がんばろ
PR

物しまうのに引き出し漁ってたら、まただいぶ前の絵が発掘されました。これは、たぶんダレンにハマッてる頃の絵ですかね...なんとも毒々しい(汗)←血表現苦手な方ごめんなさい
少しは絵柄変わったかなぁ
めっさ好きなサイト様が素敵なバトンをされていてフリーとのことなので、こっそりひっそりいただいてきてしまいました(す、すみません..汗)

ということで答えてみよう!「決銀魂バトン」 どんどんぱふーぱふー。(とかひとりで盛り上がってみる。寂っ)
「決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)」

●土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
宇治銀時丼!土方スペシャル風丼を前に食べて精神的においこまれたことがあるので(がたがた)
自分、アレは最後まで食いきれなんだ(汗)

●定春とエリザベス飼うならどっち! 
定春!いや、食費とかハンパなさそうだけど俺がんばるから!世話がんばるから!ねぇ、母さん飼ってもいいだろぉ~

●真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
屯所でお願いしまッス!(土下座ァアア)あ、あ。大丈夫ッス!そんな新しい布団なんて用意していただかなくても、私局長の布団におじゃまするのd(帰れ)

●高杉とヅラ、友達にするならどっち!
ズラで!なんかもうあの子かわいいから!ズラでお願いします。 

●神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
う~ん、そうだねぇ...総悟かなぁ。神楽ちゃんも捨てがたいが。

●銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち! 
銀さん。どっちかってぇと銀さんの方がらぶなので。

●服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
服部!眼を見たいの!眼見たら以外に好みかもしれないし!

●お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち! 
お妙さん!...だって恐いちゃ゛ないか(ガタガタ)

●万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
っあ~!コレは悩みますなぁ...銀さんかな(汗)こう見えて自分、マダハツ大好きっ子ですから!(いや、誰もきいてないから)

●沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち! 
沖田。いや、あの子どういう遊びするのさ!(汗)あ。でも土方さんいじめなら一緒に遊ぶよ!つーか傍観するよ!

●ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち! 
ビーチ侍Tシャツ!夏のパジャマに是非!

●沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
沖田!!!土方さん観察したい!!!というか近藤さん観察したi

●沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
さっちゃんと..いや、沖田と一緒にsの世界かな。いやぁ、最近sの楽しさに目覚めちゃって。

●局長と服部、結婚するならどっち!
局長ォオオオオ!!!!!絶対幸せにすっからお嫁にきて下さいィイイイ..っ!!!!!!!

●やるならどっち?
  総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
  山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」 
ザキと潜入捜査の方でお願いします。つーか総悟の(ポロリあり)の『ポロリ』って何!!!(汗)何がポロリするの!!!(汗)

●総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
総悟のアイマスク!アレは安眠できるっぺさ

●マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち! 
マヨラ13で。でもハートはゴリラ13のものですぜ!へへ(痛)

●やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
一日局長がいいッス!んで、勲と一日きゃぴきゃぴしたいッス。

●では最後に回す人を。
しぐちゃん、リョウちゃん、巴に回してみたり。
今さっき知ったのですが、好きな漫画がどうやら7月にドラマ化するようで!きゃほ~いvV太郎!太郎!(←主人公)主役はニノらしく只今、管理人小躍り中です!!へへへ♪楽しみだなぁv
ちょうどこの前、部屋で発掘して友人に貸し始めたところだったので、めっさ驚きました(なんちゅータイミングだ)はうぁ~ドラマに杉浦先輩出てこないかなぁ。(※杉浦先輩(♂):太郎(♂)に惚れます。つーか太郎の笑顔で鼻血出します。カッコイイのに...つーか普通の少女コミックなのにいいのか、この設定..笑)もう、杉浦先輩応援したくなってしまってね、しょせん腐女子だからね(汗)出ないかな。わくわく。

なんて言いながら昨日は『紅の豚』観てました。いつ見てもあの豚さんはしぶかっこいい!そして豚さん観ながら何故か手は新八を描いてるっていう。しかも家政婦姿ですよ、奥さん!(え)少しわかりづらいけど、フリフリエプロンです。足を出してるのは...うん、まぁ管理人の趣味でね、うん、あ。自分怪しい者とかじゃないですよ!ただ純粋に足を出してほしkっ(黙れ。)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]