忍者ブログ
[313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久しぶりに祖父の家に行ってきました。相変わらず空気がうまい&のどかでした!
暇だったんで山道散歩していたんですが、ちょっと歩いただけで動悸&息切れが...orz
私の体力よ、お前何処に行っちまったんだ!(泣)あぁー・・・筋肉痛が
PR

今日はいつもどおり午前が終わりそうな頃起床(汗)んで、いつもならしばしボーっとするのですが、27時間テレビの近藤局長を見た為、いっきに覚醒(笑)可愛かったなぁ局長vV副長に「トシ!」って話しかけてるのもイイ!!!大河の新撰組見たくなってしまいました(実はまだ一回も見てなかったり。借りてこようかな)あと、局長がだんだん勲に見えてくる自分が若干痛い..orz

画像は、はたき?アレ、はたきでいいのかな?うん、まぁそんな感じのやつです(汗)まっくろくろすけ白バージョン的なものが部屋をふわふわしてたんで久しぶりに掃除してみました。それにともなって薄い本の収納場所も確保!よし夏よどんとこーい!!ハハハハハ!!!(..あ。テスト勉強..汗)

ども!久しぶりです。最近はテストやら課題やらがありつつ、夏コミパンフを入手し、それを眺めては幸せにひたるという毎日でございます。いかがお過ごしでしょうか。夏コミパンフは実は買う予定ではなかったのですが、銀八先生を買うつもりで行った本屋で見つけてしまいまして...買ってしまいましたorz....しかも登校途中の出来事(汗)アレはホントに重かった。今度はせめて下校途中に買うことにしよう(汗)今回は銀魂はもちろんのこと、アカギ、灰島さん、某柑橘系など行きたいところがめっさあって結構財布が軽くなりそうな予感がします。ん~でも幸せだからいいのさハハハ(...そろそろ薄い本を仕舞う場所がなくなってきたな...汗)

今日は学校のパソコンにて友人と脳内メーカーなるものをやってみました。
結果友人→「友人・愛・休む・食べる」の青春まっしぐらな感じ。
自分(本名)→「遊ぶ・H」...ってどんだけぇえええ!!!!どんだけ自分頭ん中ピンクなの!!!!(汗)しかもchikoでも結構ピンク要素入ってました(汗)あぁ純真って何かしらねおほほほほ...orz
ふふふ~いよいよ今週末にパンフ販売開始ですね!ふふふ~祭り祭り~祭りが近づいてきた~!
そういやぁ考えてみれば、自分夏コミ行くの初めてなんだ(去年の今頃は近藤さん愛ではあったもののコミケは未体験だったんだよなぁ)

今度は貧血&風邪その他もろもろにならぬよう万全の体調で行きたいと思います!(でもきっと興奮して寝不足にはなるんだ←中身は遠足前日の小学生並みなのであった)
さ、祭りのためにまずは課題とテストなんとかするか..汗
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]