忍者ブログ
[308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにピアスしてみたら、なかなか通らず『メリメリメリ』って感じでした(無理矢理)コレもう少し放っておいたら完全に封鎖するところだったよ(汗)危ねー。

それにしてもだんだん陽気が秋めいてきたなぁ(日差しの感じとか風の感じとか)秋はなんだかわくわくします。たぶん、文化祭を思い出すからだな..←しかも母校のとかではなく、近所の大学の(汗)中学の頃、友だちと漫研サークルコーナーに行ってはお姉さんたちに絵を描いて貰ってたという...(我ながらなんて奴だ..汗)きっとその影響でわくわく(汗)

私信

リョウちゃん
小説ありがと~!!!さっそく持ち帰って保存vV←こういうところは自分しっかりなのであった(笑)
銀新+近妙!いいなぁ////一つ目の小説とまた違った雰囲気で、なんていうか銀新と近妙をいろんな角度から書けるってすごいなぁと思う///あと、なにげない日常のなかに、こぉ相手への気持ちみたいのがにじみ出てて、いいなぁ...///てか新ちゃんかわいいー!!!!!////(鼻血)←結局、変態じみたコメント(御免..汗)
サイトnewデザインいいvVあと、バナーの更新少々お待ちください(汗)まだ更新不可事件が解決してないもので(なんとかせねば)

うちも改装したい
PR

勲誕生日おめでと~!!!(&私も)写真のケーキは4日に食い尽くしました(笑)
そして実習無事終了!台風とか来てどうなることかと思ったけどよかった..無事終わって(泣)記録は最後まで修正印だらけだったし、焦ったり、とまどったり、凹んだり、自分嫌になったり、全くうまくいかなかったけど、いろんな人に助けられ、なんとか終えられました!もうなんか皆いい人だった..最後は私も相方も号泣(笑)スタッフもときどき厳しいけどサバサバしててノリが良くて、てか惚れたー!!!////めっさかっこええ!!!////
最後は相方と喫茶店でミニ打ち上げしてきました!ケーキとコーヒーで(うまい)
なにはともあれ無事終わってよかった...ぱたり

昨日描いた薬売りをペン入れ~。まだ若干ペン入れしてないところがありますが、そこはまた後日。それにしても休みはあっちゅう間ですね(早ぇ..汗)さ、明日から実習ラスト一週間ふんばるぞ~!
あぁカラオケに行きたい

こりずにまたも薬売りらくがき。しかも構図は似たりよったり(汗)難しいでも楽しい。
あ。あとさっき知ったんですが、薬売りアンソロが冬に再販されるらしい!よっしゃー!あ、でも勲と日にち違ったらどうしよう(汗)
銀たまゲーム昨日家に届きましたー!!特典CD付きv
もう今日と明日は何処も行かずコレやるぞ~!近藤さんと話せるってイイねvV基本うちの空くんは万事屋にいません(笑)取り合えず選択肢があったら全部真撰組関係で。近藤さん関係で。
近妙要素もあって私的にけっこうおいしい。お妙さんの「あんたは黙らっしゃい」あたりらへんなんかもう近妙夫婦に見えてしょうがない///
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]