忍者ブログ
[306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鍋焼きうどんがおいしい季節になりましたね(うぅ肌寒い...でもこの陽気好きだ)こたつと加湿器の季節まであと少しだわv加湿器の音が好きでして。『コポコポ..シュシュシュ』ってのが、なんか安心する///早く来ないかなぁ。

画像は絶望先生(OPバージョン)←OPの先生がめちゃんこカッコよかったんで、つい///あの鋭い目つき惚れる////本編&原作の先生の目つき顔つきも好きだけどね。受けっぽくて(オィ)ちなみに私は望総受け派(准望、命望、景望なんでもいける)以上どうでもいい情報でした(ちーん)てか作者かっこいいじゃないか。それにしてもこのサイトよろず化してきたなぁ(汗)

今日は眼鏡つくりに行ってきました。けっこう視力下がってるみたいで、今のじゃ見えないので。newメガネは初の試みふちありメガネ鴨太郎風!3日にはできるらしいので、もう少しでこの銀八先生風メガネともおさらばです(なんだかんだで3年半使ったのか...)しかし、今月は出費が激しい..orz..コンタクトも寿命があと少しだし..破れないよう大切に扱わねば(汗)

PR

奴にかかればあっという間...ですよ。しかし、喜んでくれたのでよしとする。物足りなさそうな顔は見なかったことにする(汗)

26日は、わんこの誕生日!っちゅうことで数日遅れですがふんぱつして犬用ケーキを買ってまいりました。人参ケーキらしい...しかし凍っている(硬っ)
なんでしょうか。やることがありまくりすぎて腐エネルギーが非常にたまってるんですけど(笑)むしょうに絵が描きたいよ~ボーっと妄想したいよ~くあー(壊)ということでレポートほっぽって友人から借りた本読んじゃいました。うん。堪えられんかったので!とある腐女子関係の書籍なんですが面白い!そして感想。敬語萌え!セバスといい、絶望先生といい敬語萌え!
それはともかく最近、腐エネルギーだだ漏れすぎて周りがドン引きぎみだ(汗)自制しよう。。。

さあ果たして間に合うのか明日提出レポート!只今スタート!...orz

古本屋とパソコンにてかき集めましたテキストー(これ全て一つの授業の物...汗)なんか揃った時点で私的には、けっこう満足っていうか満腹なんですが、これをこれから読んでゆかなければなりませぬ。果たして私の読むスピードで間に合うのでせふか。てか後期も乗り越えられるのでせふか。うへぃ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]