忍者ブログ
[301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁーあああああ/////(壊)まさか、もやしで腐るとは思わなかった...っ!!!////(いや少しは考えたことあるけどさ..ォイ)蛍が沢木がだあああああああああ

しかもサークルさんが!本を!あぁこれはもう冬に買うしかないorz
こうしてどんどん領地を広げていくのであった(汗)
PR

やってしまった。買って帰ったら、既に家にあったというこの現実いかに受け入れようかorz...まぁええねん。ほら弟読んでるときにその順番待ちとかせんでええから、まぁええねん。ほら、片方ぎんたま開いて、片方スケットダンス開いて同時読みとかできるし、まぁええねん...っていいわけあるかぁああ240円が!!ぱたり。土方さんもドライバーなのか。てか中二の反応してたの土方さんだったのか!

帰ったら既にあったものとして、もやしの3、4巻もあった。4巻チラっと見てみたら...蛍が..っ!蛍が..っ!でぇええええ!(混乱)え。蛍×沢木なん。そうなん。はわわわわ(腐)

友人が今日、『光一くんって幽白の蔵馬コスしたことあるらしいよ』とあったので某動画サイトで検索してみたらありました。光一くん蔵馬コス似会うなぁ///

私が小学生のときだったかなぁ...ブルーシードっていうアニメがやってまして、当時めちゃくちゃハマッていました。そのことをふとさっき思い出してパソ子で動画検索して観てたんですけど...イイッスねぇ////何がイイって草薙さんがイイ!!!!!/////めっちゃかっこいいわ!!!確か当時も草薙さん目当てで観てたんですよ。主人公とどうなるかってのを見ながらひたすら「くっつけーくっつけー」って念じてたのを覚えてます(どんな小学生だよ)だから主人公と草薙さんがちゅーした時(実際は人工呼吸かなんかの時)なんかぎゃーぎゃー///喜んでましたからね(汗)今思えば、草×紅に萌えてたんッスかね。いやぁ、こんときからちゃくちゃくとヲタの経験値をためていた訳ですな。
動画見てて、『草薙さんの声どっかで聞いたことあるなぁ』と思ったらカカシ先生の声でした。草薙さんかっこいい。
あと驚いたことはこのアニメのOP歌ってるのマダオだった!歌うまっ!

画像はらくがきその2草薙さん(髪下ろしたバージョン)

久しぶりに絵を描いてみました。

う~ん、いろいろしようと思っていたのに結局3日間寝て過ごしてしまいました(もったいない..汗)今日なんか起床14時でした(午前は何処にィ..涙)せっかくの休日、朝から起きて充実した一日を過ごしてみたいです(希望)あぁ今日もあっという間に一日が過ぎていくorz

画像は折り紙製作の品。雑誌に載っていたので作ってみました。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]