忍者ブログ
[302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかく次の日休みでゆっくりもやし見られるチャンスだったのに昨日見逃したー!(汗)くそっorz
しかも、きのう普通に家で2巻読んでたのにさ、アニもやしの存在は忘れてたっていうね...ばかー(うぅ、動いてしゃべる奴らを見られたというのに!残念)

以下私信!

雪頭巴様
こんちはー!&ただいま(笑)いいよねいいよね執事喫茶!屋敷綺麗だし、ケーキおいしいし、執事だし(←?)
あ///それいいッスねぇ////描いちゃお♪ふふふそれならまかせろvうちにも資料がばっちしアルヨ~v執事画頑張るアルヨ!(近日公開!...できたらいいなぁ←最近、絵描いてない為、いつもに増してひどい出来になるかもしれねぇがお許しくださいませお嬢様!汗)ではでは~v同じ場所で同じポーション探しをしていた者より(笑)
PR
 あぁ~・・・なんかもう執事喫茶に帰宅希望な感じです(早っ)ヨーロッパな雰囲気がたまらなくてさ。もともとメイド、執事、伯爵等あの世界観好きで...////ここんとこ和風が私的にはブームだったんですけど、昨日執事喫茶行って、洋風ブーム再来ですよ!今なら洋風の小物入れとか見たら買ってしまうよ!いいなぁ洋風の部屋////独り暮らししたら洋風な雰囲気の部屋にしたいなぁ////和も捨てがたいけど(とくにちゃぶ台が!以前ほんとにちゃぶ台買おうとしてました)
んで、ティーカップと紅茶買って、ケーキ食べてひとりヨーロッパごっこ(痛っ)...なんて妄想してます。実に影響されやすい(汗)メイドの漫画も新刊出てたから買いたいなぁ...

今週は休日が多くて課題が少ないのでかなりゆったりv
もやし2巻読んで、昨日買ったドラマCD聴こうっと♪癒しの時間vV
では今日(昨日)のことをば!下の日記にも書いたとおり執事喫茶に行ってまいりました!初です///(やっと予約とれたんです涙←実際とったのは友人だけれども)しぐちゃんとノットヲタの友人2人と私計4人で帰宅いたしました。

入り口付近からはしゃぐ我ら(とくにノットヲタの友人の顔のニヤけ度がMAX)『ホストクラブみたい』『遊園地のアトラクション(とくにお化け屋敷)を待ってるときみたい』『病院で待ってる感じを思い出す』等の感想をもらしながら椅子に座って待つ。執事さんの声と格好がナイスです!

入ると初老の男性と若い男性がお出迎え!執事執事!サービスのあまりの良さに動きがギクシャクするお嬢様たち(汗)担当のフットマンがマジかわええ!しぐさ!声!あの大きさ!やっべ家に持って帰りたくなるなどと思いながら中へ。目の前に広がる煌びやかな世界!シャンデリア!家具!小物!執事&フットマン!ここはお屋敷自分は誰だ(混乱気味興奮気味の私)素敵です。想像以上に綺麗で豪華で広かったとです。クオリティーまじ高ぇ!きょろきょろしまくる自分と隣の友人(不審)『すみません』を連発する友人(腰が低いお嬢様)

メニューそれさえも素敵です(もって帰りたくなるパート2)せっかく来たんだここは豪勢に!..とアフタヌーンティーセットを頼んでみました。紅茶はナルキッソス(だったかな?)少ししてやってくる紅茶&アフタヌーンセット(ヨーロッパの貴族になったようだ///)私はキッシュを頼んだのですが、それがめちゃんこ美味かったです!!!(次回も食べよう)それにしても自分の食べ方の汚さに絶望(汗)周囲観察。眼鏡のフットマンけっこういることを確認。(後、眼鏡好きの友人に報告の予定)フットマンを呼ぶベルの音が良い///(若干、某番組を思い出す『リンリン~♪オーダー』)ベルで呼んで何をお願いしたかというと「トイレへの案内」です(汗)

トイレに案内するときも担当フットマンかわいかったっス(鼻息)手を後ろに組んで前を歩いてるんですけど、ちっさくてねぇかわいい...っ!(鼻血)
トイレもタオルあるし、ティッシュ等のケース豪華だし、すごかった///

そんなこんなであっという間にすぎてゆく時間。帰りたくないお嬢様ズ。寂しさこらえ、フットマンのかわいさ目に焼きつけ、心の中で「また会いに来るから~」と叫び優雅なひと時終了!

心もお腹もいっぱい大満足の初帰宅でした!また来よう///癒しだ///

その後はコスプリを撮ってきましたv(久しぶり~)セーラー&メイド・ゴスロリドレスで1枚、チャイナ&ハッピはちまき&海賊・囚人で1枚!なかなか謎の雰囲気かもしだせました(笑)ブリーチやテニスのレイヤーさんも見れた(眼福)

本日のコース濃く、楽しく、癒しでありました///(池袋は素敵じゃ)

戦利品
・某少女マンガのドラマCD!
・もやし2巻
・薄い本売ったマネー¥1740(←でもすぐ使用..汗)

近所のおばさまが執事喫茶に行きたいらしい。勧めておこう
うはーただいま現実に戻ってきましたー
今日は友人たちと執事喫茶に行ってきましたv想像してた以上にクオリティー高かった!!!/////やばいやばい/////あそこだけ世界違ったもん!ヨーロッパだったもん!あーすごかった。若干帰りたくなくなったからね。やばいわー。あとでまた詳しくレポしたいと思います。

そして戻るは現実。レポート&その他もろもろ(うきゃー)充電したエネルギーもあっという間になくなりそうですorzいつかまたエネルギーが空になって止まるんじゃないかと不安でしかたない(汗)
ねむいねむいねむいィイイイ!しかぁし!今宵もやらなければならぬレポートがこんもり...っ!orz←ぎりぎり駄目人間(滝汗)はわわわわ頑張れ自分踏ん張れ自分乗り越えた先にはメ~喫茶が待っている!!!

はっはっはレポートあるのに昨日もやし一巻買っちゃったよ。やべー菌かわいい////醸すぞー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]