忍者ブログ
[304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は途中下車、街をぶらぶらしてきました。んで入手!new手帳~!やっと1月から先の予定が書き込めます(今年のは12月までしか載ってなかったので)なかなかマスがおっきくて書きやすい感じッスv前のと値段変わらんのに情報も細かくていいわぁ..♪それにしても、電車の路線図で、つい国際展示場を探してしまう自分て(汗)

今週ざんぷの銀魂マダオあり近藤さんあり、なかなかおいしいでないの。近藤さんと土方さん仲ええなぁ。かぐやのときといい、今回といい、この二人最近デートしまくりよね(違っ)
PR

最寄の駅で暮らしているねこさんです。すごくなつっこい。出会ったときはちっさい子猫だったのに今では立派な大人でございます。冬毛使用のため、手ざわりふかふか。彼(彼女?)の兄弟は近くで地面観察してました。そんな秋のひととき。

スーパーにて入手いたしましたv(きゃほ~い)日曜で混んでいる店内にて商品(ポーション缶)を真剣に選ぶ成人女一名...さぞかし、通行の邪魔になっていただろうて(奥様方御免!)そしてなんとかゲット!ヴィンセントさん缶!!へっへっへー////ホントは社長缶も欲しかったんですが見つからず断念(別のとこで探そっと)

前回のポーションは青でしたが、今回は黄色でした。味もまぁ、普通かな。前回のポーションビンまだ部屋に飾っているのですが、今回の缶は悩みどころ...さてどうやって保管すっかな。

話はガラリと変わって。最近、浮気気質がさわぎ出しまして、ここんとこいろんなものに手だしまくりというか、銀魂分野に限らなくなってきたというか(そう、浮気言うても腐話です)一年前までは『銀魂一筋近藤一本!』って感じだったんですが、ざんぷ読み出してから漫画・アニメ好き再発。黒/執事に手出し、絶/望先生に手出し、薬売りに手出し、ネウロアニメ観だして、それに伴い好きカプも増えまして、えぇ何がなんだかという感じになっております。さらに気になっているものが2つほど(汗)もやし手だそうか悩み中ー。いろんなもの読んでる割に更新はしてないっていう(汗)リョウちゃんの日記読んでふと自分も思ったのでした。リハビリ(絵描き)したい

私信~♪

雪頭巴様
こんちは!元気っスよ~相変わらず腐な感じの生活を送っております(笑)そしてさりげなく巴のサイトにお邪魔して『執事喫茶いいなぁ』とか『かぼちゃ帽子うまっ!』とか思ってはそろりそろりとまた帰っております(怪)巴の姉上の絶叫系話すっげえわかるわ(笑)←かく言う私も絶叫系恐怖で絶叫たる動きする前からぎゃーぎゃー言って周りにドン引きされたくちなんではっはっは(汗)
妄想DVD表紙おもしろっ!いいッスねぇ!!!コンビのリクとかありやすかィ?あったらそのコンビで描くぜ!
20年後二人とも腐&独身者だったら、二人で酒飲みながら腐トークしようぜ(笑)


画像はうがい薬です。この前から風邪っぽいので、予防もかねてうがいし始めました(遅っ)
それにしてもこの色!なんて毒々しいんだ(汗)青て..殺菌効果ありそうだけど、菌の前にアタシがやられそうな色です(味はまぁまぁいける)

今日、学校の帰りに話の流れから「20年後の自分」ってのを想像したのですが、あまりの内容に切なくなりました(ちーん)やべぇ、泣ける

肌がめっさガサガサしてます。寝不足と空気乾燥と年齢と(汗)化粧水がめちゃくちゃ沁みるぜよ...orz
寝不足は、まぁ自分のせいなんだが(←いつも前日ぎりぎりだから)今もいくつか課題がたまってるけどまだ手つかずっていう(汗)ぎりぎりの癖なおさねばなぁ...ぎりぎりな分いつも前日(もはや当日)夜中コースまっしぐらだし、翌日魂抜けた状態だし(汗)、あと余裕がなぁ、余裕がなくなるんだ、ゆとりっつーか。いかん、いかん。

と、思いつつも昨日の午後は、ゆったりお茶とか飲んでました。インスタントローズヒップ茶と饅頭。んまかった。。。ちょっと組み合わせおかしいけどな。んまい。

そういやぁ、そろそろ来年用の手帳買わなきゃなぁ。今使ってるのは12月までなのであと少しでおさらばです。見返すと、一年早いなぁ...今年もいろいろあったなぁとか思ったり(なんか話の方向が若くない...汗)
手帳は高校卒業してから持ち始めたのですが、それぞれ見てみると、内容というか何だ..雰囲気が違っておもしろい。とくに一番はじめに使った手帳がこぉ、きますな胸に。原点にもどる感じだわ。茶でも飲んで頑張ろ。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]