忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーパーにて入手いたしましたv(きゃほ~い)日曜で混んでいる店内にて商品(ポーション缶)を真剣に選ぶ成人女一名...さぞかし、通行の邪魔になっていただろうて(奥様方御免!)そしてなんとかゲット!ヴィンセントさん缶!!へっへっへー////ホントは社長缶も欲しかったんですが見つからず断念(別のとこで探そっと)

前回のポーションは青でしたが、今回は黄色でした。味もまぁ、普通かな。前回のポーションビンまだ部屋に飾っているのですが、今回の缶は悩みどころ...さてどうやって保管すっかな。

話はガラリと変わって。最近、浮気気質がさわぎ出しまして、ここんとこいろんなものに手だしまくりというか、銀魂分野に限らなくなってきたというか(そう、浮気言うても腐話です)一年前までは『銀魂一筋近藤一本!』って感じだったんですが、ざんぷ読み出してから漫画・アニメ好き再発。黒/執事に手出し、絶/望先生に手出し、薬売りに手出し、ネウロアニメ観だして、それに伴い好きカプも増えまして、えぇ何がなんだかという感じになっております。さらに気になっているものが2つほど(汗)もやし手だそうか悩み中ー。いろんなもの読んでる割に更新はしてないっていう(汗)リョウちゃんの日記読んでふと自分も思ったのでした。リハビリ(絵描き)したい

私信~♪

雪頭巴様
こんちは!元気っスよ~相変わらず腐な感じの生活を送っております(笑)そしてさりげなく巴のサイトにお邪魔して『執事喫茶いいなぁ』とか『かぼちゃ帽子うまっ!』とか思ってはそろりそろりとまた帰っております(怪)巴の姉上の絶叫系話すっげえわかるわ(笑)←かく言う私も絶叫系恐怖で絶叫たる動きする前からぎゃーぎゃー言って周りにドン引きされたくちなんではっはっは(汗)
妄想DVD表紙おもしろっ!いいッスねぇ!!!コンビのリクとかありやすかィ?あったらそのコンビで描くぜ!
20年後二人とも腐&独身者だったら、二人で酒飲みながら腐トークしようぜ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
手ぇ出してください(悪魔のささやき)
 あんな日記読まれたのね!はずかち!!///
気になるものは後悔しなそうだったら手ぇ出していいのよ。だって楽しいじゃない。腐女子じゃない。(人を惑わすサイテーなコメント)
リョウ 2007/10/28(Sun)21:32:20 編集
じゃぁ買っちゃおうかしらふっふっふ(弱っ!)
読みましたぜィ!リョウちゃんのサイト毎日行ってますから!(ファンゆえのストーカー)←危ない人よ逃げてー(汗)
そうよね!そうよ私は腐女子!手出した先には喜びが待っている!(こうして腐り続けてゆくのであった←もはや腐れを辞める気はないらしい)ありがとうリョウちゃん!
chiko  【2007/10/28 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]