忍者ブログ
[303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこが土鍋のなかに寝るという動画をさっき初めて見ました。なんかわからんが...萌っ!!!!!/////かわいいまじかわいい!!!!私的には激盛り吹きこぼれバージョンがツボですな!うわーうわー(壊)

ネウヤコ本手出してしまおうかなぁ...冬。いいなぁネウヤコ..///

PR

風がしみる季節になってきましたね。
相変わらず指が冷たく。
どうしたら温かくなるんだろう。こんな手では触れることもできませぬ。
今、初めて知りました...土方さんシーツと銀さんシーツなんてあるのね///いや、これは、実に素敵だ、けれども、も!...使えないぜ、家で俺は///
しかし、抱き枕じゃなく、あえてシーツなのか。考えますな///この柄だと寝たとき、ちょうど土方さんが腕枕をしてくれる..そんな感じですかね。し、しぐちゃんどうよ
ふはははは!よっしゃーこたつ出陣!寒いので今夜から我が家はこたつに頼ることになりました!寒い日はこれにかぎるぜィ(ふぃ~///)それにしてもさっきから鼻水が止まりません////うぅ~(風邪ひいたかな)それにしてもやっぱ暑いより寒い季節の方が自分は合ってるような気がするな。蜜柑が美味い///

話全然変わりますが、さっきちょいとネットで調べ物してたら『日本の苗字』みたいなサイトを見つけまして、苗字の順位と由来のコーナーがあったので自分の苗字検索してみました。そしたら思っていたより後ろでした順位...あぁこれは同士になかなか会えない訳だと納得。親戚以外で会ったことなくて自分と同じ苗字(汗)んで辿ってみるとどうやら沖縄の姓らしい。『琉球が~』と書いてあったので。祖先が沖縄の人にしては自分暑いの苦手なんだがどうだろ

ちなみに順位競争ってことで友人の苗字次々検索してみました。
結果、惨敗orz...一人も勝てませんでした(ちーん)うちそんなに繁栄してないのか(汗)

だいぶ寒くなってきましたね。指先がめっちゃ冷たいです。早くこたつの季節にならないかなぁ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]