忍者ブログ
[297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず、今日も昼過ぎに起きましてそっからTV見たり、食ったり、そんな感じッス!伊達巻らぶvそばはそろそろ飽きてきた、かな(遠い目)

 大掃除もなんとか終わりました(結局、夜もやってた←らいあーげーむ最終回とか途中で見ちゃったもんだから・・汗)大掃除の結果、売る単行本が紙袋2袋、池袋で売るグッズ3点出てきました。←はなゆめの応募者全員貰えるタペストリーとか出てきた(懐かしい。。)春休みに一回売りに行ってこようかな。
 年が変わった瞬間は自室で薄い本整理しながら、あらしと近畿見てカウントダウンし、その後は、ひたすら冬コミで入手した本を読んでました(年初めの腐!←さっそく腐る奴)
 今回手に入れた本ほのぼのしたのが多いんですが、いいわぁ~!きゅんっとする!!!萌!!!(←あ)
 近妙がね、またきゅんきゅんして私のツボを外さないわけで!ッカー!!!/////いい感じです!(鼻血)やっぱいい男やね、勲(しみじみ。。)そして近妙は最高ッス!
 あと、ねうろ本、今回初めて手出した訳なんですが、こっちもいい!吾ヤコはほのぼのしてるし、一方ネウヤコの方は、俺様キャラのねうろがあんなこんなでもう・・・っ!/////魔人も嫉妬するのね(ふふふ)
 らいあーげーむの秋直も超ほのぼの且つきゅんっとする!////一人元旦から本片手にベッドの上でばたばた萌えてるってのがなんとも痛いですがorz・・こぉ、秋山さんもねうろと同じく俺様キャラだけど、なんだかんだ言って相手に押されてる感じで(てか相手のが純真無垢過ぎて)、普段は冷静沈着なのに、一瞬とまどったりするのがいい(アレ、私Sか・・汗)ドラマもハッピーエンドだったしね、最後の秋山さんの笑顔とせりふにやられた(鼻血)なんだもうアレ。思えば、2回戦での二人のやりとりにやられて秋直にはまったんだった。(「秋山さん、SとMって何ですか」「・・汗・・まぁ」っていう)もうしばらくは冷めそうにないな、秋直熱(汗)
 もやし本のただやすがめっさかわいかったー////あぁもっと欲しかったぜぃ
あとさりげに買ったすけっと本がスイボスだった////これはこれで///

と、まぁ正月から相変わらず腐ってます(汗)こんな奴ですが今年もよろしくお願いします!

私信!

リョウちゃんv
 私もハマッたのが遅かったのでアニもやし少し見ただけで終わってしまいましたorz・・あっという間だったー。いつか続きやらないかなぁ。。(とかわずかな期待を抱いてみたり)
 コミケでは忙しない感じでほんとに申し訳なく・・っ!(汗)もっと、ただやすとかについて語り合いたかったorz
今度ぜひ遊びましょう!アニソンカラオケとかvただやす画喜んでいただき感謝!もっとかわいくただやす描けたらいいのになぁ・・修行せねば(><)
 えっとこんな奴ですが今年もよろしくおねがいします!

PR
 祭り二日目行ってきましたー!向こうで会った皆様ありがとうございました!&いつもに増して忙しない感じで申し訳なく・・・っ!!orz

 えぇと、疲れたけど、かなり入手できたので満足です!////(家に帰ったら、弟に『ヲタクの顔してる』って言われた・・・どんな顔だよ・・汗)
 今回は今まで以上に買いました。今まではだいたい本代を計算すると5、6千で納まってたんですが、今回は計算してびっくり。諭吉さん約一人分・・・おぉ(汗)過去の日記みたら、スパコミ→4冊で、夏コミ→11冊らしいのですが、今日は16冊でした。(諭吉さんひとりとぶ訳だ)
 あと、今回はめずらしくノーマルカプの本がほとんどだということに気づきました。
・ネウヤコ本4冊
・吾ヤコ本4冊
・近妙本1冊
・LGの秋直本3冊
計12冊!
んで、残り3冊はオールキャラ本カプなしで、唯一1冊だけ近藤さん関係のが!ん~めずらしい。てか、ねうろ本、多・・っ!!
 もやし本買おうとしてたところ油断していた為に買えず、後半に一冊だけギリでゲット!ふふふ(よかったー)んで、スケブを頼み、ただやすを描いていただきましたvそれがまたかわいいー!!!////目の保養になります////

 足、腰に今がたがたきてますが、満喫できたのでよかった!読むの楽しみ~v
あ、大掃除終わらせなきゃ(汗)

明日は寒いらしい(汗)今日はこんなにぬるいのにorz...ホッカイロ持ってこ
明日会う皆よろしくお願いしまッス!はうぁ寝坊しないようにしなくちゃ(汗)

今日のあきやまさんもかっこよかった
だれまくってます。もう午後の3時とかに起きちゃってね、最近一日1食っていうね、だるだるじゃ。てか、はまったー!らいあーげーむにはまってもたー!何あのSMコンビは!!!秋山さんかっこいい!直ちゃんかわいい!やられた!!この二人にはまって再放送にくぎづけ!気づいたらお日様落ちてたorz...おおセニョール一日ってはやいね(汗)
なんかなー最近ドSキャラにはまるなーねうろしかり、秋山さんしかり。たまりまへん。

明日から祭りスタートですね!私は二日目に行きますv腐腐腐~楽しみ♪漁るぞ~
そんために早く寝て、早く起きる癖つけなきゃ(遅っ)

大掃除をしていたら棚から和紙の折り紙が見つかりました。そしたらなんかその中にすごい柄のがありました(画像参照:手前のやつ)かっけ!銀に光ってるし!マジかっけ!即保管、ですよ!
と、そんなことを繰り返してたもんだから、全然終わらん大掃除(汗)明日につづく。

てか祭りもう今週末か!うわーうわー防寒対策どうしよ



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]