忍者ブログ
[293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入手いたしました!

以下感想(ネタバレ少々あり)
絵柄がアニメまんまでめっさ綺麗でした////横顔も正面もどれも色っぽいッスv薬売りさんんん(鼻血)薬売りさん縛られてるし!(滝鼻血)艶やかというか艶っぽいというかもうこのお方は相変わらずという感じで・・//////
中身はayakashi時代の化け猫ネタです。映像がまんま漫画になっていて話のすじ、人物は変わってないですね。すごく・・・切ないんだよなぁ。ねこ・・・こねこ・・うぅ。
小田島様と薬売りさんのやり取りがいいですねぇv薬売りさんが小田島さんのことを小ばかにしてる感じが(笑)そしておまけ漫画の薬売りさんが超ー可愛いいい!!!/////何これ!!!/////この薬売りさんうちにも欲しいんですけど!!!(鼻血←萌えすぎてそろそろ貧血)本編は途中で終わっていて弐巻に続くようですね。ふっふっふ弐巻ももちろん買いますともv
これでいつでも目の保養ができる♪
PR
薬売りさんの漫画(1巻)が発売されてる!買わねば!

今日で後期授業&試験終了いたしました。やっと試験から解放されたぜィ(汗)まぁ、今回の試験は今までの中で一番やばいがな(ふふふ・・・滝汗)落ちていないことを祈ります。アレとかアレとか、あとアレとか・・・(汗)

さて、放課後友人ズと「試験お疲れさん&実習心配だけど酒飲んでテンションあげようぜ。ははは」会をいたしました。ぎょみん(by友人)にて。今回は私にしては珍しくアルコール2杯いきましたv(ただ、やはり2杯が限界のようだorz)一杯目はジュースのような感じのお酒で、2杯目は抹茶ミルクのお酒でした(デザートのような甘さ////)やはり、お酒は居酒屋のがおいしくて好きですv実習という山を皆で越えたらまた行きたい。


 今日は家に牛乳と蜂蜜があったので、キャンブリックティーなるものを淹れてみましたv
茶葉は安物ですが、アッサムを使用いたしました。紅茶淹れるときは、いつもカップにティーパック入れてお湯をジャーってそれだけなんですが、この前、買い物中に紅茶を試飲しまして、それがめっさ美味しかったんですよ。その紅茶の名前が何だったかは覚えてないんですが(ォイ)、確かショコラのフレバーがどうのとか・・・(汗)うん、とにかく、それが忘れられなくってねー。それで「よし!レシピ見ながら淹れてみよう♪」ってな訳で、鍋用意、茶漉し用意、水・茶葉・牛乳・蜂蜜用意!で、淹れてみました。

 鍋で煮立てるときとか「ふわっ」っと茶葉のいい香りがして、癒し効果も抜群です////少しだけだけど、手間かけただけあって香りといい、味といい、いい感じでしたv

 しかし、こういうの一回淹れると紅茶セット欲しくなるなぁ。。。ティーポットとかカップとか、茶葉に蜂蜜!そしてお菓子!う~ん////この前、試飲したお店すごく可愛かったし、いろんな種類の茶葉とか、お菓子とか売ってたなぁ。今度寄ってこようかなぁ。

  話変わりますが、その買い物してるときにですね、メイク道具売ってるコーナーがありまして、いつもは興味示さず素通りするんですが、この前しぐちゃんに借りたコス雑誌見てから少し気になってまして。「確かあのメイクだとこの色だったなー」とか「あ、これあのメイクに使えるんじゃね」みたいな。メイク道具気になるきっかけがコス雑誌ってのが、自分さすがヲタクだなと思うんですが(汗)沖田ウィッグとか一度かぶってみたいなぁ(全然、想像とかつかないが)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]