忍者ブログ
[295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト&課題が続いていながらもDSが手放せない駄目管理人です。やべハマるわ探偵ゲーム(汗)
しぐちゃんに借りたコス雑誌が見ててめっさ面白いです////美人さんなのー!!薬売りコスとかセバスコスとかも見られて眼福でございますvこういうの見るとしてみたくなるわー。シエル坊ちゃんとか///

PR
耳が!耳が超寒いッス!(汗)てか朝とか寒い通り越して痛いです。うぅ、短い髪型手入れ楽だし、好きなんだけど冬が寒くってなぁ・・・堪らない!本気で耳あて欲しくなってきた。どっかに安いやつないかなぁ。ついでに手袋も欲しいぜ。冷え性はつらい(最近、湯船が極楽です////)

風呂といえば、ミルクの入浴剤があったんで入れてはいってみました。なんだか、肌が潤うとかなんとか。潤ったかどうかはわからねぇいですが、香りがとても良かったですv甘い香りでね、ミルクっていうよりもイチゴ牛乳な香りがする////んなもんだから銀さんが思い浮かびました。そんな冬のある日。

あぁ、そろそろ試験勉強の方にとりかかるか(うへぇー)

3連休あっという間でしたorz...いつもながらやり残しありまくりッス。課題とテストがね、まぁいつもどおり前日ふんばる形ですな。はっはっは。ぱたり

画像は母が買ってきた探偵ゲーム。少しやらしてもらったんだけど、これがまた面白い。やっぱり、自分はRPGとかよりも逆裁とか探偵ゲームとかストーリー性のある謎解きゲームが好きなようです。ウィッ/シュルームとかめちゃハマったもんなぁ。忙しいのが落ち着いたらゲームまたやりたいなぁ。

う~ん、めずらしいこっちゃ。今日も午前中に起きました(どーした自分・・汗!)めざましの音で素直に起床。だから今ねむい(笑)

ということで街へと出かけてまいりましたv友人の誕生日プレゼントを入手し、ついでに弟の入学祝いのカバンを買ってきました(私にしては珍しくこげ茶色のカバン)
プレゼント選びは難しいけど、楽しいので好きです。「これ好きかなぁ」とか「そういえばこういうのいつも持ってるなぁ」とか考えながら、でも結局は自分の趣味の物を買ってしまったりするんですが(ダメやん汗)
石焼いも買って帰ってきました。うまい

休日久しぶりに午前中から起きています(一日ってこんなに長かったんだー)←最近、休日ってぇと14時過ぎに起きていた人(汗)ちょっと実習の施設先に電話しないといけなかったもんだから。結局、「待って」「待って」で夕方まで電話番状態だったんですが(ほぇー)

明日も早起きできるといいなぁ。。。そんで友人のプレゼント買いに出かけるんだぁ♪買い物するんだぁ♪・・・とか思いながらも結局、惰眠を貪るんだろうな(汗)

本日の母の一言~9時半に起きてきた娘を見て~
『ちょ、あんたどうしたの!!』・・・いや、驚きすぎだろィ。

画像はいつの間にやら我が家にやってきたフィギュア。いやはや芸が細かい
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]