忍者ブログ
[291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっと前から観たかった花魁の映画DVD借りてみましたvすっごく良かった/////
画面がすごく鮮やかで、艶やかで、かっこよかったですね。黒と赤を基調としてそこに、真っ青な月の光とそれをかすかにさえぎる雲、暗闇に咲くピンクの華。。。登場人物の身につけている衣装と小物とか豪華やった////画面の色が薬売りさんの世界の色と似てて萌えました(腐)
 ストーリーもよかったぁ。最後、感動した/////(途中途中、「家族と見てたら気まずいだろうな汗」っていうシーンがあったけど、独りで見てたのでなんとか。)
さくらが恋しい。


話変わりますが、実習なんか相方の方に「泊まりこみ」とかいう話が出てるらしいんですけど!私は来週にならないとわからないらしい・・・ぇぇぇえええ(汗)せ、せんせい!!!(滝汗)
PR
 後期の授業終わってから、かなり不規則な生活をしていたのですが、今日は久しぶりに早起きしましたvやっぱ朝起きるってのは気持ちいい。理想は朝起き!明日もできるといいなぁ(遠い目)

 ということで今日一日有意義に過ごしていこうと思います!自分の蒲団干そうっと♪(どれくらいぶりだろう←え)

私信v
おにぎりなのに飯がやたらとやわらかいです申し訳ない(汗)
体調に気をつけて残り数日ファイト!春休みが待ってるよv
コス雑誌ありがとう♪

さっきまで雪がちらちら降ってました。うぅ、さぶい。
画像は手作り紅茶シフォンケーキ。い、いや私ではなく、母が作りました(私が作ったら、こぉふわふわっとはいかねぇッス)うまい。ん(汗)、この前も似たような画像をupしたような気がする・・汗
最近、よく食うのはアレっすかねぇ・・・冬眠準備(汗)春になったら誰か起こしてください。
 夕飯時にテレビ見てたら男子高校生が女装してたんですけど、いやぁ綺麗ですねぇ、てかもうそれ越して妖艶ですね。見とれてしまいました。とくに和服の子が!和服の子がよかった////(いや変態とかじゃないから)
 弟に冗談で「化粧してみないか」と言ったら、「いや、俺したことあるし」と言われ驚きました。どうやらクラスの女子にじゃんけんで負けて化粧されたらしいです。さき越されたーorz(そうです、こんな姉です・・・汗)

 妖艶といえば、今日夢にネウロと薬売りさんが出てきました。二人とも綺麗だったんですけど、話の中身が中身だっただけに・・・う、うなされたorz
 しぐちゃんからバトンいただきましたvそしてまさかの進藤さん(笑)予想外だよ!びっくり。
どんなバトンになるか想像つかないッスねぇ。ではでは↓


【指定バトン】
[]の中に前の人に言われたキャラの名前を入れて答えて下さい。なおこのバトンは同じキャラが回って来ない限り答え済みはありません。




指定は、しあわせ喫茶の進藤さん!咲月ちゃんだーv




★[進藤さん]について15字以上25字未満で簡潔に述べよ。

☆ツンデレ魔王目つきがいい声も好きだスパイダー(笑)

★[進藤さん]のどこに惚れましたか?

☆なんだかんだ言って優しいところ。声(低音が!ため息が!鼻血)ケーキを作る手てか指!手の甲の筋も可!あと蜘蛛が苦手なとことか(笑)


★[進藤さん]のお風呂上がりを想像してください。

☆むはぁうぁっ・・・!!!////(激鼻血)上半身が!そんな、あなた腰が/////!!ぐほぁ!・・・ぱたりっ


★[進藤さん]は学校で何をしてそうですか?

☆え。何してるんだろう。あぁあ駄目だ調理実習とかしか思い浮かばない(汗)無愛想ですからね。友達と冗談言い合ってる感じではないしなぁ。あ。でも友人がアホなこと言ったらツッコミとか入れてそう(笑)


★[進藤さん]と散歩しています。まず何をしますか?

☆歩きながら進藤さん観察。手とか、首筋とか、腰とかさぁ・・・ってなんか私変態みたいじゃん!!


★[進藤さん]が夕立に濡れた姿を想像してください。

☆水も滴るいい男/////魔王からフェロモンが!!フェロモンにやられるぅ!!


★[進藤さん]とあなたは幼馴染みらしいですよ。

☆まじっすか!咲月ちゃんと幼馴染なのか!!さんざんからかうでしょうなスパイダーネタで(笑)


★あはは冗談ですよ☆

☆はははは・・・コンチクショウっ!


★では[進藤さん]と恋人同士だったら何をしますか?

☆まぁそのぉ、まずはですね、観察から入りまして・・(止めろ変態)

★[進藤さん]に一言どうぞ。

☆いや、その、違うんです!べ、別に怪しいもんでは・・・!いえいえそんな変態だなんて!ははははは・・まぁまぁ、いいじゃないですか見るくらい


★次に回す3人(以上7人以下)と回すお題

☆ははははは・・・アンカーで・・ぱたりっ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]