忍者ブログ
[296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終7話目をクリアしたらおまけが出たんですが、そこにこんなものが!!(←今気づいた)主人公なにしちゃってんのぉおお!上司か!上司を誘惑したいとかそんな野望があるのか!(違っ)
ちなみに主人公が上司の夢みてとび起き『どうしたんだ俺・・!』ってのもある(笑)何このおまけ///
PR

交渉ゲームなんとかクリアしましたv何回かやり直したけど(汗)最後の方で銀さん声の上司がいっぱい話して声が聞けたので満足///主人公に『今晩、食事でもどうだ』って誘ってるところで吹いてしまった(笑)「銀さん、ヅラを誘ったよ!」的な(違っ)
ゲームを無事クリアしたのはいいけれど、問題はテストと課題・・・汗。何もやってねぇえ(滝汗)ははは今年もぎりぎり族ですな(遠い目)

えぇ、昨日に引き続き交渉ゲームやっております。銀さん声の上司が思ったよりへたれです(泣)アドバイス求めてるのに『彼女は素敵な女性だ』って何言うてんねん!(汗)ということで結局ちょいちょい攻略サイトを見てやっております。Sランク求めて!(仕事の成果がランクで出るのです)
画像はちょっと描いてみたヅラ声の主人公

 ええっと、結局今日は寝坊して初詣行けませんでした(オィイイイイ)先延ばしです(汗)←もう冬休み終わるというのにorz
 んで、何をしてたかっていうと、おもちゃ屋さんに行きました。いろいろ見てたんですけど、最近のおもちゃはすごい、レベルアップしてる。人形の家とか二階建てでおまけに屋上もついてるっていう(豪邸だよ、もう)私の時代は箱だったんだがなぁ。。もしくはダンボール(汗)←頭ん中では豪邸のつもり(妄想妄想)

 本当は今はやっているというかるたを見にいったんですが、残念なことに無い感じでして、(ツンデレのかるたとか見てみたかったのになぁ・・笑)で、気づいたらゲーム手にしてた、と(テスト近いのに何してるのばかぁあ)

絵が、ねぇ、絵が好みだったんですよ。しかも主人公の声がヅラでさ、その上司の声が銀さんなんだよ。買っちゃったよ(汗)主人公が受けっぽくてさ、上司が攻めっぽいんだよ(腐)←注:そういうゲームではないんだが
警察の交渉人のゲームなんだが、面白い。でも難しい(汗)

私信!
雪頭巴様v
あけましておめでとうございます!いえいえ、こちらこそ挨拶遅れて申し訳ないです(汗)年賀状ありがとうございます////楽しみにしてますv
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!

もちを食べまくり、筋トレもせずごろごろ(本読んだり、TV見たり)していたせいか、すっかり筋肉が肉にちぇんじいたしました・・・う~む(汗)

あと今日は福袋買ってきましたvペットの(笑)いやぁ、何が入ってるか気になってつい(汗)考えていたよりも中身が超実用的なもんだった。散歩のときの袋とかさ、水に流せるウェットティッシュ的なものとか。もっとこうはっちゃけたものが入ってるのかと思ったぜぃ・・・orz・・うん、でもまぁ使えるよね。

明日てか今日は、近藤さんと土方さんの聖地に初詣してきます!りんご飴とかあるかなぁ♪
全く関係ないが、執事喫茶のガイドブック読んでたら無性に紅茶が飲みたくなってきた。。。このレシピで紅茶淹れてみたいなぁ///
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]