忍者ブログ
[292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


糸色家の三男です。みこと兄さん。兄弟の中では一番まともなような気がしないでもない。(縁兄さんあまり出てきてないからわからないけど)命兄さん描いといてなんだけど、兄弟の中で一番好きなのは望かな。その次に景兄さん。ていうか景兄さんはもう声がやばい。子安さんんん!
PR

財布の中のことではありません。このドーナッツがです。うまいです。
最近、よく弟がドーナッツを買ってきます。家族も好きなんで食います。買ってきます。食います。太る!(汗)
確実に身になってるよ(ひぃっ・・!)この前スーツ着たらウエストきつかったもんなぁ・・・はっはっは。腹筋んんん!!!
弟は弟でなんか店員でもないのに新商品含め、商品名覚えてるんですよ・・・何になるつもりなんすかね、あの子(汗)
 隙間のボーカルの人が歌ってる歌で「はじ/まりの歌」っていうのがあるんですが、めっちゃいい歌だ////すごく前向きになれる歌です。歌詞がすーっとこころに入って、ぽろっと、もやもやが小さい塊になって出ていっちゃうそんな感じ。(我ながらわかりにくいイメージだなぁ汗)


 今日は雪がすごいですね。目覚めて外見たら一面銀世界でびっくりしました。どおりで明るいわけだよ。2年ぶりの大雪だとか。今年は雪が降る年なんでしょうか。

 留学していた友人からお土産が届きましたvそのお土産のなかには英語バージョンの漫画が!(画像参照:左がもともとうちにあった日本版、右が友人が買ってきた英語版)もちろん、中身は全部英語!本編からあとがき漫画まで!漫画の設定がヨーロッパなので、英語の台詞がすごく似合いますvいいわぁ♪ありがとう。いい記念になります////

今日はバニラミルクティーです。パソコンのお供に。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]