忍者ブログ
[294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪がぁあ雪が積もりました今日!この景色もうどこだよどこの野原だよって感じですが、大学です。大学の敷地内です。やっべー久々にはしゃぎましたわ。ぜはー言いながら友人ズと雪合戦しました。(息切れに若干年を感じつつ汗)なんかもうね、校舎内で補講まで自習してたんですが、もうそのうっぷんを晴らすかのごとく走りましたね。その間すっきりさっぱり頭ん中真っ白ですが、うんアレはよかった。気持ちよかった。
先輩とかクラスメイトとかは雪だるま作ってました(めっさかわいいのをv)

昼ちょい過ぎまで吹雪いてたんですが、しばらくして雨に変わり、溶けてしまったのが少し残念。(とくに雪だるまが溶けてしもたのが)
童心に返ったひと時でした♪
あぁ、さてテストとレポートなんとかせねば(汗)なんとかなるかなぁ(遠い目)
PR
今日てか昨日、ひょんなことで元バイト仲間のおねえさんに会って話をしましたv最近のこととか、ぎんたまトーク&オタクトークとか!相変わらず、素敵な感じでした。2歳しか離れてないのにめっちゃしっかりしてて、大人で、とってもやさしいのです////こういうお姉ちゃん欲しかったなぁ・・っ!(じたばた)
まじ尊敬する////
今さっき知ったのですが、私の好きなどらきゅらゲーム(ぷれすてバージョン)がどうやらPSPバージョンになって出てるらしい!しかもなんか画像やらおまけやらいろいろと増えてるし!ぎゃー欲しい~!!!アルカードしゃべるかなぁ!気になる気になる。ちょ、これ買うかどうか考えとこ。


私信!
リョウちゃんv
OKー!遠慮なんて無用さv(キラッ←誰)銀八先生っスね!では次会うときにお渡ししやす♪今度こそ男の色気を出した銀八先生をば!(←え)
いえいえーv薬売りさん楽しみに待ってますvそして何言うちょるのー!リョウちゃんのイラストは宝だからね!家宝やから!!大切にします是非僕に薬売りさんを下さい!(壊)
今、家の中の人口密度が高いです(汗)急に弟の友人たちが泊まることになりまして。センター試験の会場から流れてきたメンバーがずらり4人。弟入れて5人。身長180、170以上の殿方たちがずらずらと迫力が・・・っ!弟がやけに小さく見える(笑)最近の子は大きいなぁ

寒さ本番って感じですねー。手と頭がめっさ寒いッス(がたがた)←今さらながら髪切ったこと少し後悔してたりして(汗)全く関係ないけど、髪型のせいか眼鏡のせいか、今自分、すけっとだんすのスイッチみたいです。これYシャツ着てノートパソコン持ったらスイッチコスになるんでないの(なんて思ってみたり・・)

手袋買いましたv安売りで1890円が623円になってたので。半額以下だぜィ♪温い///ほんとは耳あても欲しかったんですが、ありませんでした残念。しかし、月曜に雪降るってまじでか(汗)積もるのかなー

私信!
リョウちゃんv
いえいえーvこちらこそ不束者ですがよろしく♪
わ~い!リョウちゃんの振袖姿!ありがとうv楽しみにしてます///では、そんときに私のも持っていきます。ただし、気をつけて!目腐るかもしれへんで!細目で3メートル離れて見るといいかもしれん(笑)
わぁvありがとう!実習頑張るよ~!リョウちゃんも試験と課題頑張ってねvそして春休みになったら遊ぼう♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]