忍者ブログ
[310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいたいペン入れこんな感じで。着物とかの柄は適当(汗)化粧は色塗りの際やってみようと思う。てか冷房あびたりあびなかったりで体がダルいわー・・・
PR

昨日描いた薬売りがあまりにもゴツかったので描き直し。しかしやっぱりゴツくなってしまうというこのマジック(汗)が、がんばろ。これからもうちょっと鉛筆でかきかきしてペン入れ後、色塗りです。楽しい

..ということで今日は運転免許の更新に試験場まで行ってきました(暑かった..)やっと写真変えられたよ!!ちょっとはマシになったぜィ(前のは目つきは悪いは、髪はハネてるは最悪だったからな..汗)んで、講習中にDVDを見たのですが「かもしれない運転」にめっちゃ反応してしまった(ズラァアア)いつも頭に銀たまです、ハイ(汗)

帰りに本屋に寄り、執事本2巻とざんぷを入手。ついでにレンタルコーナーにて薬売りの怪時代のdvdを探すも残念...借りられてたorz..あぁ今やってるからなぁ...しかたなくパッケージの薬売りの彼を目に焼き付ける如くガン見して帰ってきました。うぅ。で、帰ったら何故かすでに弟がざんぷ読んでるのね....だぶったァァアア(汗)!!!!!!買ったなら買ったって言えや(涙)!!!2冊もどうすんだ(汗)!
今週銀たま、マダオがサングラスをかけていないせいかなんかめっちゃ若く見えるってか惚れる(時折、前髪を下ろしている勲に見えるという幻覚が)マダオのアップもっとお願いします/////
実写ジャガーさんにびっくり。

執事本2巻112ページを見て。「あぁ、セバスチャン×坊ちゃんもなかなかイケるな」と思いました。(作文...腐)

あ、あと夏コミにて初めて知ったこと。柱のポスター見て。
『え。ぇええええ!!!!!薬売りのあんちゃんじゃん!!!え!今やってるの(汗)』ハイ。初めて知りました、薬売りシリーズ化してるの(遅っ)1年前か、な、2月とか..怪時代のとき観ててめっちゃ好きだったんですよ。3シリーズの中で一番好きだった。キャラとか雰囲気とかストーリーも好みで...EDの曲も買っちゃたりしてね、ゾッコンだった訳ですよ。それがまさか此処で再会できるとは。てかシリーズ化してるとは!...気づかなかったorzいや、いろんなとこで「薬売り」の文字は見たけどまさか彼のことだとは思っていなかったんで(汗)しかし...うぅ、木曜か..今週から実習だし、ちとキツイなぁ..DVD待つか..どうしよう

んでとりあえず薬売りかきかき。ん~...もっと色気あるよなぁ、てかもっと華奢な感じか。彼はめっさ可愛い。&なんかえろい(笑)しゃべってるだけなのになんか色気が。てかさっきうろうろしてて知ったんですが夏コミで彼のアンソロが出ていたらしい...うぅ..orzしかし、終わってから知るっちゅうのはいつものこと...次回に期待(涙)

皆様お疲れ様した!&ありがとうございました!..っということで昨日行ってきました!夏コミ二日目!天気もちょうど良く曇りで涼しかったです(よかった...保冷剤はムダになってしまったが)無事欲しかった物も入手し、差し入れもしてきました!初差し入れでめっちゃ緊張しました(汗)緊張しすぎて何話したか覚えてないし、てか手震えてたし自分(どんだけだよ)好きすぎてだめだなぁ..もっとこぉ!!..あぁ自分のチキンさをどうにかしたいッス!ん、でも幸せでしたvVそして今回もスケブ描いていただきました。今回は憧れのBJサークルさんに!好きすぎて一時は一日に4,5回はサイトに行ってたっていう(汗)BJを描いてもらったんですが...はうぁああ/////生BJ!!!めっちゃ美しいです!!キレイだなぁ..うっとり。あ、あと勲コスとマダオコスの方にときめいてました////とくに勲コスの方が背高くてなんかもうそのままついていきそうになった(鼻血)つーかマダオ見たときも惚れそうになった...カッコよかったなぁ////

今回の戦利品は全部で11冊!(←自分にしては結構多い方だと思う)どれも素敵でした////勲~マダオ~エリザベス~////近妙も読んでてときめきまくりでしたv好きだなぁ...近妙(しみじみ)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]