忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、あと夏コミにて初めて知ったこと。柱のポスター見て。
『え。ぇええええ!!!!!薬売りのあんちゃんじゃん!!!え!今やってるの(汗)』ハイ。初めて知りました、薬売りシリーズ化してるの(遅っ)1年前か、な、2月とか..怪時代のとき観ててめっちゃ好きだったんですよ。3シリーズの中で一番好きだった。キャラとか雰囲気とかストーリーも好みで...EDの曲も買っちゃたりしてね、ゾッコンだった訳ですよ。それがまさか此処で再会できるとは。てかシリーズ化してるとは!...気づかなかったorzいや、いろんなとこで「薬売り」の文字は見たけどまさか彼のことだとは思っていなかったんで(汗)しかし...うぅ、木曜か..今週から実習だし、ちとキツイなぁ..DVD待つか..どうしよう

んでとりあえず薬売りかきかき。ん~...もっと色気あるよなぁ、てかもっと華奢な感じか。彼はめっさ可愛い。&なんかえろい(笑)しゃべってるだけなのになんか色気が。てかさっきうろうろしてて知ったんですが夏コミで彼のアンソロが出ていたらしい...うぅ..orzしかし、終わってから知るっちゅうのはいつものこと...次回に期待(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
薬売りさん!
 薬売りさんいいよね!!私は今シーズンのから見てます。(去年は知らなかったのが残念)今度お話しましょ~!!
 夏コミではありがとうございましたvv
リョウ 2007/08/20(Mon)14:01:43 編集
いいよね!!薬売り////
こんちはッス!リョウちゃん!こちらこそ夏コミではありがとうございましたvV薬売りさんいいよね!!///(鼻血←危:今自分薬売り熱が再来、脳内がヤバイことになってます..笑)はいvV///ぜひぜひ薬売りトークをば!!!vV///ではでは!
chiko  【2007/08/20 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]