忍者ブログ
[324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断無事終了しました!..とりあえずひっかかったのは無いっぽい..かな(汗)眼科検診が無かったのがせめてもの救い!(あったら絶対ものもらいでひっかかってたネ)視力も思ったより落ちてませんでした。『動』を普通に『いさお』と読むけど落ちてませんでした(アレだな、器官機能うんぬんではなく頭ん中が問題ありなのネ)
帰りに腹が空いたので友人とマックに寄って、メガサイズ..食ってきました..ぷふィー。さすがにハンバーグ4枚重ねはキツかったかな..(汗)夕飯食えるかしら

拍手!
拍手してくださる方ありがとうございます!!!!!(涙)
そろそろ拍手絵の付け方を覚えなくては申し訳ない..orz
PR
今日は午後から健康診断ですー...やばいやばい(汗)春休み中のだらりん生活がたたってあちこちガタがきてるヨ...っ!!調子はすこぶる良くないヨ...っ!!こんなときに限って目ものもらいになってるしっ...!!!ってぁああああ!!!ビタミンCめっさ入ってそうな飴なめっちゃったよ!!!(汗)大丈夫か私ィイイ!!!
今、鎌倉のガイドブック見てたんですが、ますます行きたくなってきた(笑)今から5月ぐらいまでなら寒すぎず暑すぎずちょうどいい気温だし...マジでどうですか、しぐちゃん!(笑)
鎌倉は好きで1年に1、2回は行ってますv小町通りをうろうろしたり、海見たり、某場所でお金洗ったり(笑)区切り区切りで行くことが多いので思い出深い場所でもあったり。あと海辺で見る夕日がきれいでねぇ...って話がオバサンくさくなってきたなぁ(笑)とにかく落ち着くいい場所ですv行ったら今度こそあのガラスの小箱買おうかな... う~む

2日間かな(?)放置プレイですみませんでした(汗)じみーにヘコんで死んでたもんで...ははは
そんなときはマダオがやけに描きたくなる(笑)っちゅーか気づけば勲全然描いてないじゃん!!(汗)勲贔屓のサイトなのに...orzしかしあの子描きにくくてなぁ..(←え)修行します。

あぁー・・・鎌倉行きたい

昨日は『観覧車のてっぺんでイタいことを叫ぶ!』というアレな目標をかかげ友人たちとコスモワールドに行ってきました(笑)だがしかし!!!行ってみたら『強風のため運行休止』の看板が...!orzなんやっちゅーねん(涙)しょうがないので運行再開されるまで、お化け屋敷系とか室内アトラクション系を中心に体験してきました!なかでも自分の深層心理がわかるアトラクションがありましてそれがおもしろかったですvソレ分野ごとにわかれてて恋愛とか相性とか選べるんッスけど、やるギリギリまでしぐちゃんとふたりで『近藤さんでやる?(汗)』『しぐちゃん土方さんとの相性やる?汗』とマジに議論してました..あっはっは(血液型さえわかってたらやったのに..ちぇっ←え)それにしても近藤さんは何型なんだろう...汗
後半は運行再開されたので観覧車に直行!でも自分高所恐怖症なんでずっとちぢまってました(汗)それでもてっぺんで『近藤さ~んv』と言うのは忘れないわけで..あはは
久しぶりの遊園地楽しかったですvしかし昔よりもさらに絶叫系が乗れなくなってしまったなぁ..ガタガタ

レス!
リョウ様
チビ銀新のコメントありがと!あと「ちょーシリーズ」私も中学のとき読んでたんで日記で見たときはめっちゃ懐かしくなってしまいました(笑)←と言っても友達に借りて読んでたんで手元にないぶんおぼろげですが...(汗)
 でも当時好きだったなぁストーリーとかイラストもきれいで..vまた読みたくなってきた..探すかな(笑)


そろそろtop変えたい..orz
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]