忍者ブログ
[327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生乾きのまま寝て、朝起きたらあちこちはねて銀さんチックな髪型になってました、どもchikoです!(←しかも出かけないのをいいことに直そうとしないっていうね、女としてどうなんだっていう...あっはっは)

アニ銀!!今日の(いや、もう昨日か)アニ銀マジよかったッスね!!!サウナ!サウナ!半裸!半裸!二人の筋肉に釘付けでした!!!あの腕といい腹筋といい...鼻血(思えば二人の筋肉しか見てなかったような気がする..どーなの私..汗)あんな感じの筋肉がちゃんと描けるようになりたいなぁ(←こうしてまた女の子が描けなくなっていくのであった)そして後半、なんか全蔵のスピーチのところで泣きそうになってしまいました。あと、剛がカッコよかった...ちょっと惚れそうになってしまいました(汗)
来週はマダオですね!きゃほ~いvV         
PR

TVのスイッチつけたら『子ぎつねへレン』がやっていたのでさっきまで観てました....そして号泣(汗)どうも動物がからむと私は涙腺がゆるみまくるらしいです。『クイ-ル』観たときもやばかったし、『南極物語』観た翌日なんかは目腫れてましたからね(←どんだけだよ..汗)
そしてそれらを観た後は決まって、寝ている猫に顔をうずめるつーか頭つっこみます、いやなんか恋しくて(汗)んで、起こされて機嫌の悪くなった猫にパンチをされるわけです...いや世の中厳しいものです(←迷惑飼い主)


的なことを語る銀さんをチビ絵で描いてみる(とくに意味はない..汗)
それにしてもかわいくならないなぁ...orz

ガサガサ手はクリームつけて寝たらなんとか復活しました!
リョウちゃんありがと!(私信)
しかし、明日バイトだからまたガサガサに戻りそうだな、オイ(汗)
手がめっさガサガサです(汗)
手荒れがハンパない(うぅ...ヒリヒリする)
風呂入った後ハンドクリーム塗っとこ(汗)

ではレス!

リョウ様
リョウちゃん春コミお疲れさまッスv
チビ絵他のキャラも修行したいと思いまッス!銀さんんん!!頑張るぞい!!(できたらちび新八も描いてちび銀新とか!ふふふ)
ですね!!現在、朝の9時半...というと春コミ一般軍はちょうど並んでる頃かな?
並んでる時のあのわくわく感がめっさ好きです!寒かったり、暑かったりするんだけど
あのほどよい緊張感というか興奮というか腐魂がうずく(笑)今回は行かれないけれども(汗)
皆さん楽しんできて下さいvV

それではバイトに行ってきやす~

レスは後ほど!(すみません汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]