忍者ブログ
[330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イサオとマダオをもっとかっこよく描きたいなぁ...orz
こぉ、大人の魅力というか、男の魅力というか、絵に
色気を出したい(管理人自身に色気がないのに何を言うか)
他のサイト様の勲やマダオ画に惚れては、そんなことを思う
毎日でございます。もっと修行しよう...汗
今度しぐちゃんと合作するしなvVわくわく
あ。そういえば、最近土方さん描いてない..!!そうだ描こう

PR
も、もしかして、pictureのイラスト携帯だと見られないのか!!(汗)
うあ!携帯で見ていらっしゃる方申し訳ありません!(汗)
メインが見られないなんて、どんなサイトだよ(汗)
↑気づくの遅すぎ...orz
すみません!必ず直すんで少々お待ちください(土下座ぁああ..涙)

タイトルと画像まったく関係ありませんが...あっはっは(汗)
一応画像は銀さんです(描きかけ)後にマダオももれなく
ついてきます(順調にいけば...汗)

今日は(いやもう、昨日かな...?)バイトも休みだったので
街にふらふら~と出かけてきました。んで、銀魂のガチャポン
をやり、エリザベスのティッシュケースを入手!(←可愛い)
銀魂のDSゲームをしばし見つめた後諦め、らくがき用の
スケッチブックとピアスを購入して帰りました
あ。ペン買ってくるの忘れたヨ...orz

しぐちゃん!近妙新刊夏も期待できるかも!(私信)
しぐちゃんから回ってきました猫バトンにゃぁあああ!

猫バトン
◆これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
◆「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
◆一人称はかならず「我輩」にすること。
◆日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
◆日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいこと。
◆すでにやったことがある人でも回されたら何度もやること。

我輩が語尾にゃーって全然萌えにゃいにゃぁああ!気持ち悪いこと山の如しです今日のアニ銀は近妙・オッサン祭でしたねにゃぁあ!(←すでにいっぱいいっぱいの管理人)

今日はばっちり録画しましたにゃ!(先週は録画ぐだぐだっだったからにゃぁ)
「やばい、お妙さん...」のときの近藤さんがめっさかっこいいにゃぁああ!
近妙!近妙!あぁ///!近妙の新刊早く読みたいにゃぁ
あと我輩的には、財布を持つ近藤さんの手にトキめいていましたにゃ(←手フェチ)

ということで次に回す5人を書きたいのだが...
うぅ...いにゃいのでフリーで!(汗)

教訓:語尾『にゃ』はムズカシイ...にゃぁああ
リョウ様
こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたします!!(土下座!!)

淡雪くるみ様
はわわわわ!リクありがとうございます!(涙)図々しいなんてとんでもありません(><)
ありがとうございます!(←管理人はうれしさのあまり壊れた)
マダオと銀さんですね!了解しました!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]