忍者ブログ
[331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日何度目の落書きupなんだろ...休みの日は落書きばっかりしていマス(汗)
ハイ、ということで今は神楽をかきかきしています。最近、男キャラしか描いて
いていなかったので、気を抜くと神楽のがたいがよくなってしまいます
(むきむきな神楽なんていやじゃー)
しかしアレですね、やはり女の子は描いてて華がありますね
PR

本屋でバイトする沖田くん
「カバーはおかけしやすか?」みたいな
いや、とくに意味はないのですが、本屋さんに行ったときに
コリラックマが本屋さんエプロンしているイラストを見掛けた
もんだから(自分の中でコリラ=そーごでして...汗)
コレ『BOOK』の文字なかったらエプロンしてる新妻そーごじゃん
とか思ってみたり...腐(もちろん夫は土方さんでお願いします←私の頭ん中こんなんばっかデス)
春だなぁ
やっと、サイトの引越しが終わり
此処とも開通しました!(あぁ肩が...トシか)
しかし、改装はまだ終わらず...汗
(春休み中にできるだろうか)
ざんぷ長谷川バスター事件解決しましたね!!
マダオとハツさんにあんなエピソードがあったなんて!
じーん...でも最後はやっぱり長谷川バスターなんだ(笑)
ん~それにしても、とうとうハツさんの顔はっきりとでなかったなぁ...残念


...を描いてみました。土方さん専用。
「お茶なら自分で入れて下せぇ、土
方さん」的な感じで!
ハイ、(汗)二日ぶりデス、こんにちは(汗)
ちょっとドタバタしてて放置プレイでした(汗)
しかし17巻はちゃっかり入手!
からくり家政婦編、めっさ銀さんかっこいい
っスね。ん~、惚れる(でもお風呂勲のほうが
やはしトキめくのであった←重症)
あぁ...はやくサイト改装せな

最近、ペンでガシガシ描くのがめっさ楽しいです(=▽=)
しかしその代わりインクの減りがハンパない(汗)
...もうそろそろ無くなりそうだ..(汗)
あぁGペンほしい...極細0.28ペンで描くのがちと大変に
なってきた

アニ銀来週はキャバクラっスね!勲!マダオ!今日は
録画失敗したけど(後半しか撮れてなかった...orz)来週
はちゃんと撮らねば!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]