忍者ブログ
[329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚をガサゴソと漁っていたらだいぶ前の自分の絵が出てきました。
...日付を見たら2000年とありました...7年前!!?古っ!!基本的に自分
の絵は掃除の時にバンバン捨てちゃう派なのであまり残ってないわけで
...たぶん残ってる中でコレが一番古いんだろうなぁ(友人に貰った絵とかは
とってあるんですが)
それにしても絵柄だいぶ変わったなぁ...
PR

ハイ(汗)まだ描いてました、銀さん対抗『土方弁護士!』
(あ。検事にすればよかったかも...『土方検事』)
しかもまだ描き終わってないっていう...orz
基本的に私はちょこちょこ描いて別のことをやり、気が向い
たらまたちょこちょこ描くって感じなので1枚のイラストを描く
のにだいぶ時間がかかります(笑)←あきっぽいんで(汗)
...できたらコレ、フリーにしようかなぁ(いや、でも貰ってくれる
人がいなかったら悲しすぎるか...orz)

ちゃんとPCメール届いたかな...ガタガタ
しぐちゃんから回ってきました!『妄想同居バトン』!指定は「近藤さん」!
あぁ、これはだいぶイタくなりますヨ!壊れますぜ管理人(汗)←酒入ってる分
やばいですね...あっはっは!申し訳ない(土下座ァア)
☆彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?

◆.....え..................え!ま、まじでかァアアアア!!!

☆では、その時の心の声は?

◆い、勲!勲が!○#%67853#$%2(壊)

☆新生活スタート。二人の間に約束事を作るならどんな内容?

◆約束...約束かぁ、とくにないなぁ。ただ、毎朝起きたときに、私に笑顔で『おはよう』と言ってくれれば!(ぎゃー!!マジほれる!!!←ホラ、だんだん壊れてきましたよ!気をつけて!!(汗))

☆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

◆飯とかあの子作れるのかしら...う~む。とりあえず飯は私が作る
として、アレだ!風呂そうじとか、トイレそうじとかやってもらおう


☆朝は貴方より一時間早く家を出るんだって。彼に合わせて起きる?

◆起きますよ!勲に『おはよう』って言ってもらうために!


☆やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れていきそうになったものは?

◆隊服(笑)「あ。ふんどし一丁で行っちゃったよ」みたいな(笑)
でも武士の魂『虎鉄ちゃん』は忘れない(笑)

☆急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

◆話す(笑)んで同居祝いとかにきっとバナナとか贈ってくるんだ皆


☆帰って来たら彼に言う台詞「おかえりなさい。○○にする?△△にする?」

◆「おかえりなさい。バナナにする?お風呂にする?」
晩ごはんはバナナに決定


☆夜ご飯にて、彼に好きキライがあったことが発覚!

◆え!バナナ嫌いとか言ってなかったじゃん!!(汗)←どこまでバナナで引っ張るつもりだ


☆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオルの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ。

◆…ぶほぁああ!!!(鼻血)
ききききき筋肉がぁああああ!!!...そして思いかえす→幸せ気分に浸る(...って,アタシ変態じゃんんん!!!)


☆ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何?

◆ふんどし洗うときに柔軟剤入れるの忘れたことから


☆仲直りに成功!貴方も彼も寝るまで時間があります。何して過ごす?

◆今日の出来事とかを勲が話すのを聞く(「今日そうごが~して」とか、「トシの奴~なんだ」とか...いいなぁ)


☆疲れていたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。貴方はどうする?

◆布団をかけて、しばらく観察してみる

☆貴方も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。なんて言った?

◆「お...お妙さ...ん」だった場合、うれしくもあり、かなしくもある..う~む複雑


☆ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

◆あっはっは!かなりイタくなっちまったぜよ!...でも楽しい自分に驚きですよ!..あっはっは(汗)


☆お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

◆5人もいねぇ(汗)←オン友少ないからな(汗)
リョウさんに銀さんでやっていただきたい!
巴も同じく銀さんで!



さっき同窓会から帰ってきたところデス!皆、大人っぽくなってたなぁ...///
私は、相変わらずですが(笑)ちゅーか!飲酒の年齢確認のとき、なんか
店員さんとめっさ目があったんですけどォオオ!!(いやいや、あたし成人してるから!!汗)
免許証持っていってよかった...あはは..orz
あと昔のヲタ仲間が今も腐ってたのがめっちゃうれしかったッスね(周りどんどん卒業していっちゃうもんだから...うぅ)見てるか~巴!←超私信(笑)
ちなみに彼女はDグレと銀新らしい!

銀さんに対抗して弁護士土方さん
(若干七三分けぎみメガネ使用)
を描いてみました(久しぶりに描い
た土方さんがコレってどうなのよ)
しかし、あいかわらず色気がなかなか出ない...orz
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]