忍者ブログ
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝れない。よりにもよって明日からバイトだという時に(汗)しかも「初日はいつもより早く来てね8時20分」とか言われてるのに(ガクブル)目ぱちくりですよ。今ならわかる神楽の言葉。

「眠れないアル」

 chikoは眠り方を忘れた
PR
 文化は野球で休止でしたが、大阪は大丈夫だったみたい!にっこりな動画で聴いてきましたDGS!聴けてよかった/////文化め。

 今回は水着の話でした。スクールな水着について熱く語るD(コラww)ハンサムなのにね(爆笑)あと諏訪さんサイン会おめでとうございます!某ゲーム雑誌にもサイン会の宣伝載ってましたよwwwすごいなぁ/////ゲームにも期待!フルボイスがいいですwww後半は、CのむちゃぶりによりDのモノマネタイムへ。今回はD火傷回でした(爆笑)
 あ、アレ?も、もしや今週はお休みなのかdgs!うぅ・・・せっかく時計セットして起きたというのにorz・・・2時になってもラジオからCとDの声が聞こえてこないなんて・・・


絶望したァアアアア!!!!まさかの休止に絶望したァアア!!!!


 別の放送局では流れたのかな(謎)・・・寝よう・・うぅ
 現実世界じゃなくてゲームですがw数日前に弟が「ぼ/く/の/夏休み/4」を買ってきまして、現在2週目プレイ中です!(さっきやっと1回エンド迎えた)

 ぼくなつ/4は、少年が夏休み中おばぁちゃん家で過ごすというゲームで、お祭りや秘密基地、キャラとのイベントや釣り、虫捕りなどが体験できますwwいわゆるスローライフシュミレーションゲームですw
 
 1週目は、海にもぐったり、他のキャラとのイベントを楽しんだりとスローライフを満喫していたんですが、いろいろなコレクション機能があることがわかり、2週目からはガチでいろんなものを採集しに駆け回っています!釣りに昆虫採集にビン集めに料理!もはやスローライフではない(笑)おかげでお金も貯まってきてます。現実世界では貯まらんがゲーム内はちゃりんちゃりんッスよハハハ(いいなぁ)

 いただきましたwwまじ可愛いわぁC/////(え)

 今日、メイトに行ったらCが表紙の雑誌がありまして。なんとC特集14ページ!もはやピックアップひろCじゃないかとww中身の写真の画像を藍留さんに見せてもらったんですが、C可愛すぎる///////!!!くぅうう欲しい!けど、今日はケロラン分しかマネーをもっていかなかったので諦めました。てかなぁ、雑誌高いよなぁorz・・・でも14ページ特集なんてそんなにないのでやっぱ欲しい・・・/////
 あとdgs半額パンツアーをぜひしたいwww8月中旬あたりどうッスかww(私信)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]