忍者ブログ
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、ラジオでCとDが他番組にゲスト出演してましたwコーナーの内容は、ディアな男子のお悩みを解決するというもの。ディアボーイストーリーズ略してdbsでしたw
 
 「アレなdvdが増えてどうしようか困っている」というdbsならではのお悩みもあったり(笑)でも、dbsいうからどんな感じなのかなと思っていたんですが、いつも通りでしたwまぁいつもディアなガール内容じゃないからね(笑)むしろ以前に何話かでやったdbsコーナーの方が何倍もやばいですよね(爆笑←褒めてます)30分あっという間だった//////
PR

 家康が成長している!!!ほぉ、成長するとこうなるのか。石田三成が明智のみっちゃんカラーで一瞬反応してしまった。

 今日ね、ポストにハガキが入っててね、ごめんなさいって書かれてあったヨ




うぁああああああ!!!!!dgs公録落ちたぁあああああああああああ!!!!!!!!!!(涙)




 「もしかしたら!」と淡い期待を抱いていたんですが、ものの見事に打ち砕かれました(ちーん)儚い夢だったな・・・シクシク。
 だがしかし!!!!!諦めん!!!!諦めんぞ!!!!!意地でも枠の外から聴いてやる!!!!!生姿はダメでもせめて生ボイスは聴いてやるぞ!!!そしてCの初恋味キャンディを買うのだ!!!!!
 それにしても公録の競争率すごかっただろうなぁ(汗)
 「同/級/生」さっそく読みました//////やはり絵がすごいキレイ///////てか線が美しすぎる///////!!!画集としてもいいんじゃないかな//////(ゴクリ)

 中身!ピュアッピュアでした!!ちょ、照れるくらいピュア!で、黒髪眼鏡のまじめ男子で佐条っていう子が出てくるんですが、その子が可愛いのなんのって/////////!!!!!!外見はツンデレ系なのにね、意外に素直でね、反応がいちいちかわゆい/////
 ただ、一つ!一つだけおしいのは!佐条がCボイスでないこと!Cは、佐条じゃなくて、もう片方のキャラだった!!てっきりCは眼鏡男子の佐条の方かと!だって眼鏡だし、打たれ弱いし、ツンデレっぽいし、歌苦手っぽいし、可愛いし、繊細だし、見れば見るほどCイメージが!まさか茶髪の草壁の方だったとは!意外でした!
 それにしても佐条可愛いなぁ///////制服佐条も好いけど、ジャージ佐条も好いなぁ//////
 ずっと探してた明日美子作品ゲットしましたー/////////!!!!!今まで学校の近くとか遊びに行った帰りとか書店に寄っては、ないかチェックしてたんですが、まさか駅の本屋にあるとは!!!!!んー!!!なめてマシタ!!!!!書店自体小さいし、本の数も少ないので、てっきり取り扱ってないもんだと。店員GJ!!!
 入手した明日美子作品ですが、「同/級/生」という作品をゲットしてきました!絵が綺麗(惚れ惚れ)ドラマCDも出てるんですが、なんと主役キャラのボイスがC/////!!フフフwww

 あと、聖人兄さん漫画の2巻もゲットしました!聖人ズ可愛いなぁ//////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]