忍者ブログ
[150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイトがズタボロ過ぎて地味に凹むorz・・・1ヶ月実習経験したので、少しはできるだろうと思っていたのに全く出来ないとはっ!(泣)経験値50はあるだろうと思っていたら実は経験値5だったとかそんなんですよ。銅の剣を装備してると思ってたのにいざ取り出したら小枝だったとかそんなんですよ。スライムも倒せねぇわ!!!


絶望したァアアアアアア!!!!何もできない自分に絶望したァアアアアアアアア!!!!!!


 今日なんか一挙一動ダメだしくらってましたからね。基本からダメとかね!自分どんだけ!!!「え。4年生ですよね。実習行きましたよね。習いましたよね」オーラが職員さんから出てるような気がする(滝汗)もうジャンピング土下座したい。チーズ蒸しパンになりたい。あまりのグダグダさに申し訳なくて「4月からここでお世話になります」の一言が未だに言えていない。スミマセン卒業シテモズットイマス(激汗)
PR
 昨日、Cの雑誌を買う為に新宿の書店に寄ったんですが、品揃えが良くて驚きました//////都会すごいわ都会!漫画や雑誌がいっぱいある~///////(惚れ惚れ)

 地味に感動したのが腐のコミックもダーっとあったこと!普通の書店でこんなにあるなんて/////(惚れ惚れ2回目)で、腐の棚もさっと見てきたんですが、木下さんとヤマシタさん作品がピックアップされていてめっさ嬉しかったという//////木下作品にポップ付いてましたフフフwwwちなみにポップが付いてたのはキスブルでした/////あれはイイ話だからね//////木下作品にハマッたきっかけだからね/////フフフ/////ヤマシタ作品も地元の書店では、見かけないものもあって「ぉお!」みたいな/////明日美子作品もきっとあるだろうなぁ/////「同/級/生」またランキング入りしてたし。

 で、「こんな書店うちの近くにもあったらなぁ」と思ったら、書店の壁に支店案内のポスターが貼ってありまして、どうやらうちの地元にコミックス専門店が出来たらしい。まじでか!ちょ、期待しますよ!

 東京タワーから歩くこと数十分、無事神谷町駅到着!!駅をパシャパシャ撮る女が二人(笑)ステキな名前です(萌)

 帰りは神谷町駅から電車に乗って帰ってきましたw途中で本屋に寄りちゃっかりCの雑誌も買ってきました(14ページ特集のアレ)

 萌え盛りだくさんな旅でした//////藍留さんありがとう!(私信)

 ここからがカオスです(笑)カフェを出た後、どうしようかという話になったんですが、近くに「神谷町」があるらしいということがわかりまして、・・・行きました(え)

 神谷町に行くまでが濃かった。神谷町が東京タワー方面だったので、最初東京タワーを目指して歩いていたんですが、いつの間にか門をくぐりいつの間にか寺の中に入ってました(え)
 で、せっかくなので参拝をば。すごい大きな大仏がありました//////某聖人おにいさんを思い出してしまった/////

 寺を出て歩くこと数分、東京タワー到着。東京に住んでいながら東京タワーに一度も行ったことがなかった為、初の東京タワーに「おぉ!」となりました。迫力すごい!土産屋さんでは、まさかのご当地カエルをゲット!!バナナと東京タワーを持っているやつです//////可愛い//////

 はい!で、無事半額パンのお店も発見!もといパンも売っているカフェです。Cがよく半額になったパンを買いに出没するお店でございますwお洒落な雰囲気で、意外に広かったです/////お盆ということもあってか空いてて快適でした/////クイニーアマンは残念ながらありませんでしたorz・・・札だけ見てきた。200円らしい。

 画像はパスタランチ。ドリンクにはカモミール。美味//////そしてここで藍留さんとトーク!気付けば3時間(笑)居心地好いです/////

 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]