忍者ブログ
[148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 荒川アニメ化キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじでかまじでかまじでか!!!!!!!うっわ!めっさ楽しみだ///////////!!!これは新学期周りに布教しまくるしかねぇ!(迷惑過ぎる汗)

 キャストが気になります!!!!星さん誰だろwwwwてかリクの声は誰だ!!!!
PR
 スケ団のドラマCDのキャストが更新されてました!!!

椿が櫻井さんんんんんんん!!!!!!

 楽しみ過ぎる/////////!!!!振蔵もイケメンボイスよ~////////!結城さんが猿飛さっちゃんの声というのも地味に期待していたりフフフ
 今週のスケ団がなんかミチル祭りだった(笑)てか最後の方のコマの破壊力が半端ない!!!スケ団サイト様に行ってみたらどのサイト様もミチル祭りでした///////てか安榛祭りだった//////原作が一番の大手ですよねやっぱ///////安榛はさり気に好きなので嬉しいwwまぁ本命はスイボスだけどな!(腐)

 
 いよいよdgs公録イベント来週です!どきどき///////生ボイス!ちゃりんちゃりんプロジェクトグッズことCCPグッズ!楽しみです//////さて、さっそく今週のdgs聴きました/////水曜に出張版聴いたので週に2回二人の声を聴くとかなんか不思議です(笑)それはともかく。一言ええか。


 Cの初恋キャンディ高っ!!!思わず「高っ!」と言ってしまうくらい!!!


 Tシャツは、まぁ妥当な値段かなぁと思いましたが、まさかキャンディが千円とは!びっくりしたぜ。しても800円くらいだと思ってたヨ。でも買うけどな!買ってしまうけどな!だってCの初恋の味だもの。気になる気になる。そしてパッケージもガン見するのだ//////主成分の欄にいろいろ恥ずかしいことが書いてあるらしいんですが、いったいどんなことが書いてあるんだwww
 CプロデュースのTシャツがカッコ可愛い//////あと、ストラップが気になるなぁw
 気付けば8月もしっぽという事実にガクブルです(早っ)すべきことは何もしてないのにな(遠い目)ぼくなつ4は無事2週目エンド迎えましたイエー。釣りとか虫捕りとか頑張った。2時間ずっと釣り画面とかね。受験生としてあるまじき時間の過ごし方☆(ダメ子過ぎる)

 話変わりますが、ボカロのジャズ調の曲にハマっていますwwジャズ調いいよジャズ調//////なんか落ち着く/////カイト兄さんとかメイコ姐さんのジャズ曲探しては聴いてます/////とくにメイコ姐さんがいいんだわ//////メイコ姐さんのオリジナルで「夏/の/迷/路」っていう曲があるんですが、その曲が聴いてて落ち着く/////あとメイコ姐さんの声がほどよくかすれててまた色気があるというか/////
 あとジャズではないけど、ビタミンの真壁のキャラソンが私的にツボwwwゲームは知らないのに(え)

 夏休みは漫画が増えます。自分で買ったり、弟が買ってきたりな。今日は弟が仕入れてきおった。日常コメディーか/////読むしかあるまい(え)

 今日もchikoはグダグダです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]