忍者ブログ
[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 画像は鉄人兄弟の片方。あくまで鉄人っ子の中身だと言い張りたい。実際のところコレ総悟にしか見えない罠(汗)

 今日学校でしぐちゃんと話してたんですが、気付いたら2時間くらい話しててびっくりした(笑)自分的には30分くらいしか経ってない感じがしたんですが(体感時間狂っとる)
 京都気をつけていってらっしゃい!あとバサラ雑誌のヒント下さい(笑)検索したけどわからねぇ(笑)私信

 ヒメ姐さまじゃないけど、姓名占いがあったんでやってみたんですけど、自分占ったあとに相性占いも見つけまして。えぇ、やってしまいました。ヒロCとの相性占いを!(自分痛過ぎる)案外良くて思わずニヤけてしまった(イタタタタ)ちなみにDとの相性も占ったが、そっちはズタボロでした(ちーん)いいんだ。それでもDが好きさ☆
PR
 台風のせいなのか今日肌寒いデス。半そで肌寒い。でもこれでまた秋に近づくかなぁと思うとウキウキw夏は苦手でして(汗)秋はいいよ~秋は/////春夏秋冬で秋が一番好きかもしれない/////秋は落ち着く//////例えるならば付き合いの長い友人のような感じだ(なにその例え)10月とか好き過ぎる/////どこがと聞かれると答えられないが10月は好いわ。まぁそんなchikoの秋愛談義はどうでもいいとして。


 ざんぷ!新連載キタキタキタ!!!!!!赤丸の読みきりのときから応援してた保/健/室/の/死/神キターーー!!!!!!!まだかまだかと待っていたが次号ついに!!!アンケートハガキ出した甲斐があったわ!保健室の先生愛!!!楽しみすぎる///////そして新連載第二段もキターーーwwwまさかこのワンコくるとは///////ふっふっふ///////

 そしてスケ団がシリアス展開に!!!これどうなるんだろ(ドキドキ)細かい過去て!!!スイッチオフのその後少し判明するかな///////

 今更ですが、先週のあにたま。勲がかっこよかった!!!なんか勲の作画がめっさキレイだったような気が///////ゴリラ刑事やばいゴリラ刑事///////思わず携帯で撮ろうとしたものゴリさん//////ファミリーの前だったんで自重したけどな(今更だけど)

 そして今更その2ですが先週のカエルがギロ夏でかなりニヤニヤしました//////無意識ギロ←夏美やばいわ////あと緑の妖精さん時のしゃべり方が可愛すぎる///////なんつーか舌足らずな感じの///////うちにも来ておくれよカエルの妖精さん


 ちょ、牛鬼がまさかのギロロボイス!!!!!!!!!そしてあんげんんんんんん!!!!!キャストめちゃめちゃ豪華だなぁ////////
 昨日買ったヤマシタさんの新刊「ジ/ュ/テ/ー/ム/、/カ/フ/ェ/・/ノ/ワ/ー/ル」読みました///////全部で7つの短編が収録されている作品ですwwギャグあり、シリアスあり、日常あり!
 やっぱこの作家さんは日常をうまく描いてきますね///////派手な設定は何もないけど「あ、コレありそう」っていう感じのお話!読んでてすごく味わいを感じるというか//////また、いい部分を切り取ってくるんだよなぁ/////セリフも秀逸だし!ギャグ、シリアス共にうまいです//////

 ヤマシタさんが描かれるひねくれネガティブ頭がいいキャラが大好きですwww明楽のときの鳥原とか、カンパネラの日比谷とかwwwなんだろうなぁ一見クールそうなキャラが動揺するってのに弱いんですかね//////

 そろそろ小説読みたいなぁ。言ノ葉読みたいのに見つからん

 
 はい。ということで今度はラジオの方ですw風呂上りごろごろしながら聴いてました。

 トークは本日の公録イベントのことからです。と、言っても収録したのは、だいぶ前だと思うので、今日のイベントのことは二人はまだわからない為、想像しながら予想しながらトークしてますw

C「グッズとかどうなのかね?売れたのかな?飴とかさー」

はい。ガンガン売れてましたよ。売り切れ必至(涙目)食いたかったなー。何味だったんでしょうね。
ちなみにワカスこと脇汗Tシャツはあったけどね☆大丈夫かD!買取りの危機w

 リスナーのお便りから中二の話へ。脳内中二ね。受験とかなく、夏休みを謳歌し、頭ん中はいろいろ膨らむアレやコレな妄想!脳内中二なCとDwそんな二人が大好きですwとくに最近Dがひどいですよねwww(褒めてます)今日もこの後のトークがド変態でしたもの。なんだ上真っ裸て。ゴーグルで隠すて。Cが心配してますよ(爆)

 DSゲームの特典ポーチに何を入れるか!というトークでもD発言ピー音(爆弾音?)で消されてましたからね(笑)コラwww

 来週は今日の公開録音の模様を放送するらしいですw聴けなかった前半入ってるといいなぁ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]