忍者ブログ
[151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 無事○ーソン発見!じゃんけんに負けたCがガチャ着ぐるみを着て入店しようとした○ーソンですよ!N村さんが好きな唐揚げもちゃんと売ってましたフフフwwwただピ/ノはなかった!残念!
 しかし!ここでまさかのガチャ○ングッズを発見!盛り上がる藍留さんと私(笑)ガチャ○ンの顔のケースなんですが、ちょうど2個だけあったので一人1個無事入手しました!!ム○クのケースはすんごい沢山あったのにガチャは2個だけとか凄い。
 「ここに入店しようとして怒られたんですね」と思いつつ、次の場所半額パンのお店へと向かいます
PR

 dgsといえばBUNNKA放送!ということで、とくにイベントがあるわけではないのですが、行ってまいりましたwwwビルの「文化~」の赤文字を見て盛り上がり撮った写真が上の画像(笑)大きいです。あぁ/////ここにCとDが来てdgsを録っているのね/////・・・と考えるとなんか不思議な気分です//////

BUNNKA放送に着いたのがだいたい11時半。

さっそく、ガチャヒロCが怒られた○ーソンや半額パンのお店がないか探します

 dgsに関わる場所巡りしてきましたwww題して「クイニーアマンは200円でしたツアー!」予想以上に内容盛りだくさんな旅でしたー(笑)画像は今日の旅の戦利品www

 飯食って落ち着いたらまた戻ってきますwww
 今日、夏コミ1日目行かれた方お疲れ様でした!熱中症等大丈夫だったでしょうか?なんか神奈川は雨が降ったらしいんですが、夏コミ会場周辺は大丈夫だったのかしら(謎)明日は祭り2日目!無事戦利品獲得できるよう応援してますぜ!(私信)


 話変わりますが。バイトから帰ってきたら嬉しいニュースが!!!

10月のCとフェアリーのイベントが当たりました!!!!!!!!!

 正確に言うとしぐちゃんが当たったんですが、Wで当たったということで譲って頂けることになりました!!!きゃほ~い!!!!!!!生で見たら絶対惚れてまう!!!!!これ以上惚れるとかホント財布の行く末を考えると恐ろしいんですが(笑)14ページ特集の雑誌まだ迷ってるからね(そろそろ無くなるぞchiko/汗)
 ちなみにdgs公開録音の方は、まだ当落不明です(汗)ハガキ来ないなぁまだかまだか。まぁ外れても外から聴きますが。
 dgsといえば!明日BUNNKA放送行ってきます!何にもイベントないけどな(笑)藍留さんとdgsに関わる場所巡りをしてきますw題して「dgs!クイニーアマン買っちゃうよ☆ツアー」

 神谷病の進行っぷりがパネェ
 昼飯も食べずに漫画を読んでキュンキュンしてるchikoです、こんにちは!漫画といっても本の方ではなく、オリジナル創作サイト様のweb漫画なんですが、もうったまらん//////!高校生漫画と大学生漫画!青春だよー//////高校生漫画の方は表情がほんと好くて、大学生漫画の方はギャグが秀逸!やっぱ学生ものは甘酸っぱくて好いわね(オバサンくさいぞ)//////学生ものなら同級生でも先輩後輩でも何でもどんとこいです!ふふふw

 もともとスイボス作品を目指してうろうろしていたはずなのに、いつの間にか創作の学園漫画に走っていたという罠。もっと増えて!スイボス!そういえば来週ないんだってね、ざんぷ(寂)お盆か!お盆休みか!くぅ~!今週のスイッチのセリフと1週間空きということから、そろそろスイッチオン編が始まるんじゃないかという噂がちらほらしてて、めっさ次号が気になってるんですが!これはスイボスの予感!!!だからもっと増えてスイボス!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]