忍者ブログ
[910]  [909]  [908]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いただきましたwwまじ可愛いわぁC/////(え)

 今日、メイトに行ったらCが表紙の雑誌がありまして。なんとC特集14ページ!もはやピックアップひろCじゃないかとww中身の写真の画像を藍留さんに見せてもらったんですが、C可愛すぎる///////!!!くぅうう欲しい!けど、今日はケロラン分しかマネーをもっていかなかったので諦めました。てかなぁ、雑誌高いよなぁorz・・・でも14ページ特集なんてそんなにないのでやっぱ欲しい・・・/////
 あとdgs半額パンツアーをぜひしたいwww8月中旬あたりどうッスかww(私信)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私はいつでもおK(・∀・)b★
ふふふ、非常にけしからん34歳児ですよねww雑誌14Pは本当凄いと思った!さすがアジアNO.1(●*-∀-)b笑

半額パン!某コンビニ!文○放送!dgsツアーいいネ是非実現させましょ(//^p^//)中旬おっけーっすよ(^ー^)ノ★

それでもし本物にばったり会ったらどうしy…
ハイどうしようもない残念な子です(´ω`)-3
藍留 2009/08/07(Fri)21:55:06 編集
偽N村であのテンションだから本物に会おうものならきっと脳内祭り状態
けしからんですねwwwあの可愛さはけしからん//////ね!14ページて!もうその勢いで写真集を出してしまえばよい!3000円とかだったら間違いなく買うよ(真剣)
お!中旬おkッスか////!ではぜひdgsツアーをば!○ーソンで茶色いものも買うのだ/////本物やばいね!何がやばいてそうなった時の自分がやばくなる(笑)きっと挙動不審になってしまう!あぁ、諏訪さんでいいから○ーソンに来ないかなぁww
chiko  【2009/08/08 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]