忍者ブログ
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、明日が古紙回収最終日な為、大掃除してました。

クリスマスなんて、クリスマスなんて・・・!!!!私は今日もシングルヘル!!!(注:独身地獄/涙目)

まぁ、そんな感じでプリントを紐でしばってまとめてたんですよ。

そしたら弟が「前にコンビニで拾ったんだが、忘れていた。見たまえ」と下の画像の紙を渡してきたわけです。



「何よ」と言いながらその紙開いて見るじゃないですか。

・・・

・・・

アレ?なんか絵が描いてアルヨ?

ん?「後書き」?

ん?「コピ本」?

・・・

・・・

ッアーーーーーーーー!!!!!!!コレ、同人(コピ本)のあとがきページの原本じゃないかァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(滝汗激汗)

青いシャーペン!鉛筆!あとがきの文章!!!!間違いないコレ本物ダ!!!!!!!(汗)


chiko「・・・え、えっと、コレどこで拾ったって言ったけ?」

弟「~のコンビニのコピー機のとこ。」

chiko「・・・へ、へぇ(汗)」

弟「店員に『忘れ物です』って渡してもよかったんだけど、まぁ本人恥ずかしいだろうなぁと思って」

chiko「そ、そうですね」


・・・恐ぇえええええええ!!!!!!!!いや、自分サークル活動してないから関係ないっちゃぁ関係ない話なんだけど、コピー機にうっすい本の原稿忘れちゃいかんよ!!!!!!腐女子単語だけじゃなくてサイトアドとかも載っちゃてるよ!!!!!気をつけて!!!!!せめてもの救いはRなページじゃなくてよかったねという。それにしても、お、おそろしい。

 弟の話によれば10月頃に拾ったまま忘れてて、今日プリント整理したら出てきたらしい。

 で、原本ですがね、イラストめっさ巧いですよ////////今熱い某ジャンルなんですが、巧い!!!ちゃっかりサイトもいってきました(オィ)どうやらそのサークルさんはイベントでこっちに上京しててコンビニでコピー、そのまま忘れていかれたみたいで。ご本人忘れたことに気付いてない&2ヶ月前&関東の方じゃない為、さてどうしたものかと思ってる訳なんですが。とりあえず、大事にしまってあります。

 皆さまもコピーされるときは忘れ物にお気をつけ下さい(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょ…!!ww
弟くん何拾ってきてるんですか!!ばくしょう!!
さすが姉上の弟くんですね!!

てゆかそれどうするんですか…本人も今更だと思ってそうだけど…
時雨 2009/12/26(Sat)21:53:00 編集
ホントびっくりしたわ汗
ね!もうね、ホント見たとき『お前はなんちゅーもんを拾ってきてんのか』とwww


そう、そうなんですよ!どうしようかなぁと思って。サイトわかるから連絡先とかも判明してるんだけど…だいぶ経ってるし、拾われたという事実を知らない方が本人幸せかなぁなんて気もしたりしなかったり…でもなぁ…と迷ってるところよ。

いやぁ、それにしてもびっくりしたわ
chiko  【2009/12/26 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]