忍者ブログ
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大掃除とおせちの準備が今終わったところデス!2009年も残すところ僅かですね。てか2009過ぎるのめっさ早かったような気がする。実習が3月、5月とあって、卒論やって、就活だーバイトだー国試だーで気づいたら今に至るという。最後の学生生活の年だというにあっという間とは(汗)

 まぁ、そう言いつつもヲタ方面充実していた訳ですが(笑)今年の私的ヲタブームは何かといえばやはり、DGSですかねwwwまさか中の人にハマるとはwwwラジオにCDに雑誌に公録、イベントと萌えまくっていた年でしたwww
 あとキャラ方面の萌えねwwwカエルとウサビ!今年一年でグッズ買い過ぎですから自分www部屋がカエルとウサビに侵略されてるw


 来年はどんな萌えが待ってるんでしょうかwイベント行きたいし、荒川アニメ楽しみだし、ぺんたぶもそろそろ欲しいし、ウ/ィ/ッ/シ/ュ/ル/ー/ム続編買う気満々だし、DGSも聴きたいし/////(大学卒業しても、ヲタは卒業しないらしい)
 そんなわけで、来年も相変わらずな感じだと思いますが、chiko&このサイトをよろしくお願いいたしますw


 このあとは兄マックスで朝までケ/ロ/ロ!(廃人コースですね、わかります)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
2009年もあと僅か!
今年1年もお世話になりました~!(*^▽^*)ノ
お互い、濃い一年だったね(笑)ある意味充実した日々を送れました\(^O^)/
そしてまさか30前後のオッサンにこんなにハマるとは夢にも思いませんでしたwww/(^o^)\/(^o^)\来年もでぃあなガールのためのラジオに踊らされてやるぜ★∩^ω^∩ いつかまた本物に逢いたいね!
この前、例の某カエル好きな親戚のおばさんがうちに来てうちのオカンに切々と語ってましたよ軍曹のこと(笑)オカンは(゚Д゚)ポカーン?%E:426%#ヤでしたがww

ではでは、よいお年を~ヾ(o・ω・o)ノ"
藍留 2009/12/31(Thu)21:02:57 編集
濃い年だったねぇwww
こちらこそお世話になりました~!今年はホント中の人ときめきyearでしたねwwwてかまさか藍留さんが中の人にハマるとはwww来年もよろしく~!

ちょ、ナイス親戚のおばさまwwwそのおばさまがどんなことを語ってたのか気になるわ///////

藍留さんもよいお年玉を~www
chiko  【2010/01/01 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]