忍者ブログ
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日々、脳内嫁が増えてるchikoですこんばんは。頭ん中で今、「この子は俺の嫁☆」認定を受けた軍曹とネンコとCと英国紳士+弟子が暮らしてます(the☆カオス)そこへ今週のサンタ勲とかパッチとか学ランぱちがひょこひょこ顔を出したりするので、カオス度は増すばかりです。社会保障の知識とか入るわけがねぇ(オィ)

 久しぶりに柑橘デュオを描きました。友人に贈るものなのでがんばったんですが、相変わらず似ませんでした。やはり妥協(オィ)

 今日、先生と「試験終わったら何して遊ぶか?」ていう話になったんだが


まずイベントに行きたいです、先生!


 もうね、行きたくてしかたない。買物もそうなんだけど、あの雰囲気を感じたいってのもある。夏と冬を逃した分、春にどっさり買うのだ。カエルとウサビも買うのだ。スケブも描いてもらうのだ。差し入れ何を持っていくかについては、実はもう考えたりしてるのだ。ぎんたまイベも行きたいのだ。妹君に会うのも楽しみだったりする。かわいいかなぁ美人かなぁ大人っぽいかなぁとか妄想したりする。

 と、解放後のことを妄想して気付くと1時間経っている。時間過ぎるの早いッスね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
外れてごめんorz
ぎんたま外れた…!もうなんか去年で中井運を使い果たした気がするずぇ…orz

妹君はねぇ、可愛いより美人の部類に入ると思う!
そして大人っぽいぞ3歳下なのに!あたしよりお姉さんに見える!
時雨 2010/01/10(Sun)00:13:07 編集
おそらく私が全体運を下げているのです汗
いやまだわからんよ!まだチャンスはある!
(しかし、メンバーに運のない私が入ってるあたり危ない←一度も抽選の類い当たったことがない汗)

妹君は美人タイプか!しかも大人っぽいとは////!キレイなお姉さん大好きです////うわぁ罵られたい///(妹君逃げてー)
chiko  【2010/01/10 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]