忍者ブログ
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ネンコキターーーーーーーーーーーー/////////////!!!!!!!!買っちゃったwwwwwかわいいよカッコイイよネンコ///////////////

 今日は午後に中古屋に本を売りに行って、その足でぶらぶら買物してきましたwwwで、無事雑貨屋さんでネンコぬいぐるみを発見!購入してきたというわけです//////頭に乗ってるのは、ヅラじゃないシュシュです(笑)同じく雑貨屋さんで買ってきた。

 もうね、最近シーズン3を観てからネンコ熱が熱くてね、かっこいいよネンコかわいいよネンコ(末期)てかシューズに対してめがっさ一途だよね、彼は。ホント「乙女の片思いか!」ってくらい観てて恥ずかしくなるよね。かわいいわ////////

 今、机のまわり軍曹さんとガチャさんとネンコに囲まれてます(フフフ)

 
 ひそかに2月14日にイベントに行こうか迷ってマス(まさかのバレンタイン)愛するカエル&ウサビサークルさまの本が手に入るチャンスなんだが、卒業試験の前っていうね(汗)でもそれ逃したらそのサークルさまの本その後入手できないような気がする・・・orzまぁ、私のことだから国家試験終わったら遊んでそうな気はするが(笑)もしかしたら来年のバレンタイン、ふらふらビッグサイトに行ってるかもしれません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はいはい!
まだはっきりとは言えないが、私もイベ行きたい!!あのサークル様でしょ?!本欲しい~!!!
リョウ 2009/12/28(Mon)20:52:42 編集
よかったらぜひ!
あ、じゃあ!もし行けるようだったら一緒に行きませんか////!

そうそう!たぶんそのサークル様www私もあのサークル様の本欲しくてさ////(←しかも、あわよくばスケブ描いて頂けないかなとか狙ってる(笑))
chiko  【2009/12/28 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]