忍者ブログ
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も/や/し/も/んドラマ化てまじか!!!!!

う~む蛍どうするんだろう?男だけど途中からゴスロリやぞ。似合う俳優さんいるのだろうか(汗)ボーイッシュな女優さんがやるんかな…(謎)


話変わって。
先週の空/中/ブ/ランコが秀逸だった/////う~ん、まさかだなぁ////「動物じゃない…?」ていうあの仕掛けと演出に感動した////すごいなぁ////

カエルは吉岡平と桃華コンビに萌えたり、赤の男前度に惚れた////
アニメスタッフは時々、吉岡平と桃華カプをプッシュしてくるよね。桃華ちゃんの恋を応援したいけど、私的には吉岡平も好きなんだよなぁ。

これがもし吉岡平が桃華ちゃんのこと好きだっていう設定があったら、間違いなく彼のこと応援するんですが(え)

だってさだってさ!もしその設定あったら、今回の吉岡平と桃華ちゃんがデパートで会うシーン!やばいよ!

桃華ちゃんは私服の彼に気付かない訳ですよ!吉岡平の前を通り過ぎる桃華!で吉岡平が「あ、そうか…制服着てない僕に桃華様が気付いて下さる訳がない…」とか思っちゃう訳でしょ!吉岡平は一途に想うけど、桃華ちゃんにとって彼は親衛隊の一人でしかないとか不毛過ぎて萌える!!!!←不毛な恋好物ですみません(汗)

赤もさー赤も不毛だよね。最後は「夏美が幸せならば俺はいい…」とか言って身を退いてしまう、または夏美の恋の手助けをしちゃう感じだなぁ…赤。誰か赤を幸せにしたって下さい!

赤ねー、一回人間の姿で夏美惚れさせてるんだからその姿でガンガンいくっという手もあるんですけどね。
もう、うちに来ればいいよ(結局そこ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]