忍者ブログ
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分はマスコット的ボイスに弱いんでしょうか。もともと某軍曹さんのボイス愛なんですが、今回のトークショーで某トナカイボイスを生で聞きましてね、恋に落ちてしまったというね。もぅね、きゅんきゅんしてしまったよね//////
 まぁそれはおいおい語るとして、レポの続きです↓



 映画情報がスクリーンに映し出される!迫力がすごい!あと今回のキャラのコスチュームが黒スーツなんですよね!黒スーツたまらない/////!スーツマニアとしてたまらない/////!!!


映画宣伝が終わり、会場に緊張ムードが…


いよいよ人が登場!中井さんキター!!!と思いキャーと言おうとしたらMCだった(笑)


MCから挨拶と簡単な諸注意。前置き終了。

そしてMCの「いよいよ登場です!」と共にスクリーンにゾ/ロの画像が!

「ロ/ロ/ノ/ア・ゾ/ロ役!中/井/和/哉さんの登場です!」

舞台端から中井さん登場!!!キャーの歓声!!!!てか中井さんスーツ!!!!黒スーツ!!!!かっけ!!!!めっさかっけ!!!!!生ボイス!!!!

中井さんの後も麦/わ/ら/一味が続々登場!!ナ/ミ可愛い!かっぺいさんウ/ソ/ップの格好!トナカイ男前モード!!可愛い!!!!ブ/ル/ッ/クさんの「パンツ見せましょうか?」に爆笑wwwサ/ン/ジ、ロ/ビ/ン、フ/ラ/ン/キー登場!カッコイイ!!!ナ/ミさん以外はスーツでビシッとキメてます/////目の保養////ナ/ミさんはヒロインらしくドレスでした////
なんと監督も駆け付けました!

以下印象に残ったこと
・男前モードをがんばるトナカイ/////
・そんなトナカイに他のメンバーから「男前というよりやさぐれてる」とツッコミ(笑)
・観客からトナカイに「可愛い~」コール。それに対してトナカイ「かわいいっていうなぁ~!」
・ちょ、まじ可愛い/!!!!!!////(鼻血)
・MCから声優陣へ映画について
・MC中井さんにまわす(グッジョブ!MC!)
・いいこと言う中井さんwに対して、サ/ン/ジから「いいこと言ってるけど、実は腹黒いんだよ(笑)裏戻ったら『また好感度あげたな』とか言ってるから」といじられるwww
・「それはシーー!」の中井さんが可愛い///
・監督「15才の男の子が興奮できるような映画をつくりました」とのコメントにサ/ン/ジから「今回やけにナ/ミさんが色っぽいけど、15才男子が興奮できるってそういう」(コラwwwww)
・抽選会!!(抽選ボックスあるの知ってたんですが、何の抽選かわからなくて応募しなかったやつだ!!!)
・抽選賞品はなんと声優さんのサイン!!!!その場で書いてくれます!!!
・絶望したー!!応募しなかった自分に絶望したー!!!
・当たった3名の方、声優さんと握手もされてました(涙目)
・応募大切これ大事(泣)
・声優陣から最後の挨拶
・トナカイの「よーほ!」にきゅんきゅん/////アレ?これ恋かな←
・ラストに中井さんwトリということでメンバーからプレッシャーをかけられるwww
・それに対して中井さん「困る~」可愛い//////
・トークショー終了。声優陣は一端舞台裏へ
・と思ったらかっぺいさんとブ/ル/ッ/クさん何か持って戻ってきた!
・再び抽選会!敗者復活戦!5名にフィギュアが!(さりげにブ/ル/ッ/クさんの欲しかったり////)
・5名当たった順に好きなフィギュアが貰えるんですが、なんと意外!ゾ/ロが最後に余ってました!
・かっぺいさんとブ/ル/ッ/クさんが「ゾ/ロが残ったよぉ~」を舞台裏にいる中井さんに向かってひたすら連呼(笑)
・着替え途中だった中井さん再登場(笑)スーツからカジュアルな格好になってる!
・最後のフィギュアを手渡し、そして終了!!



あっという間でした~!!!時間経つのが早かった!!!でも濃くて楽しくて萌え満載なイベントでしたー/////やっぱ生はたまらん/////

しぐちゃんありがとー!!!(私信)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそ!
こちらこそ有難うございました!朝早くからすみません…!

そして細かいレポート有難う!
あたしイベントとか夢心地で、結構すぐに内容とか忘れてしまうのだよ…(短期記憶が危ない)

そして上の「ウサビ」の記事が、何故か「ワサビ」に見えましたww
時雨 2009/12/13(Sun)22:15:12 編集
楽しい時間をありがとう!
いえいえこちらこそ!

がんばって思い出してみました(笑)でも曖昧なところもあって実際と違うところもあるかも(汗)それにしても生の破壊力は凄いですよね/////!萌えがぱねぇ!!!

コラwww私まで「ワサビ」に見えてきちゃったじゃないのwww
chiko  【2009/12/14 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]