忍者ブログ
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日はしぐちゃんとワンピの声優トークショーに行ってきました////////トークショーが始まるのは19:00からだったのですが、整理券配布が11:00からで、しかも先着80名様!!!ちょ、80名って少なっ!!!と、なり、しぐちゃんと相談した結果、「早く行って並ぼうぜ!」と!

 そして当日。

 会場に行く途中に映画館の横を通ったんですが物凄い行列が!!!!!「「「8時前なのにすげぇ!!!」」」とビビリつつトークショーの会場へ。
 朝7:40。さて整理券の列はできているのか遠めからチェック・・・

 な、並んでる!!!!!

 最初、三人くらいしか見えなくてアレ?と思ったんですが、よーく見たらずらぁ~~~~っと(滝汗)80名までまだいってないよねないよねとハラハラドキドキ。

 少ししてしぐちゃんと合流!整理券取得の列へいざ参戦!このとき8時ちょい過ぎとかだったかな(曖昧)日陰だったんで寒くはあったんですが、天気がよくて雨とかじゃなかったのが幸い/////あと、身体的には寒いんですが、気持ち的にはホカホカ燃えてました(笑)最近萌えトークをあんまりしてないのもあって、二人でずっとトークしてましたwww途切れない途切れないwwwてかトークし過ぎて途中しぐちゃん酸欠になったからねwww

 しばらくしてイベントの係りの人が人数を数えに!ドキドキ。結果、無事80の中に入れました!(でもギリギリだった!危)

 整理券を無事ゲットした後はスタンプラリーやショッピング、コスプリなどなど。ショッピングでは、テディベアのお店に行ったんですが、そこで「テディの中にボイスが入れられる」ということから「そのボイス中の人たちだったらいいのに」という話にwwwしぐちゃんは中井ボイスで、私はCボイスでwww可愛いテディベアから「断腸の思いで諦めたみたいな顔してんじゃねぇよ」というCボイスが出るんだよ。どうよ。なんか頑張れそうな気がする(末期)

 時刻、18:30。会場へ!やばいです!立見席に人がたくさん!!!!!整理券を係りの人に手渡し、座席へ。すごいですよ!何が凄いって声優さんの席が近い!!!!!!余裕で表情見えるよ!!!!80名規模のイベントな分、超近い!!!!!すぐそこすぐそこ!!!!!二人でニヨニヨしながら待ちますwww

 やや遅れ、19:05!スタート!

イベント編へつづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]