忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しぐちゃんから回ってきやした♪初めてのタイプのバトンなのでドキドキ。はてさて、いかに!


妄想部活メンバー合宿お泊まりバトン!

お題→1、2、3、4に名前を入れること。

1近藤さん(銀魂)

2土方さん(銀魂)

3総悟(銀魂)

4山崎(銀魂)

以上のメンバーで部活合宿に行ってみたいと思います局長!!よろしくお願いしまッス!
(ぉお、なんか自分、隊士になったみたいだ/////)

☆あなたは部活メンバーと合宿に来ました。みんなと何を話そう?

★てかまず何部なんだろう。バト部?野球とか、あ、剣道部希望で!(何の話だ)
いや、もういつものあのぐだぐだな感じの中に入りまして、わいわいきゃいきゃいしてる近藤さんの横でドキドキはくはくしてますよ、私は////ふふふ。そういや禁煙の議題はもう決定ですかね


☆お昼ご飯をみんなで作らなきゃいけない。みんなで何を作る?

★ここは定番ですが、カレーで!もうまこっちゃんとかも呼んでカレーで(笑)その際には、是非近くで総悟のロボットダンスとか見たい(笑)


☆合宿での練習も終わり、布団を敷くことに。布団の順番は右から誰?

★ザキ、私、近藤さん、総悟、土方さん
近藤さんの横はぜってぇ渡さねぇから!局長の横は私がお護りいたします!!いやいや、大丈夫ッスよ!え、襲う?なに言ってるんッスかぁ(笑)はっはっは!いやいやいや!副長はその位置で!えぇ、大丈夫大丈夫!はっはっは

☆合宿と言えば温泉!!あなたが部屋に戻ると、みんなが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

★むほぁー!鼻血がぁあー/////だだだだ大丈夫ですって副長!決して局長の胸元にトキめいて鼻血を出したとか、または『うぁーまじ抱きつきてぇ』とか考えて鼻血を出したんじゃないッスから!えぇと、アレッスよ、あの、温泉熱くって、いやぁ、のぼせたのぼせた。だから局長の横に寝かせろ!(必死)

☆ちなみに浴衣が似合っていた順番は?

★勲。近藤さん。局長。んで、土方さん。総悟とザキは同じくらいかなぁ。この二人は男の色気というよりは、可愛い感じがして、別の意味でどきどきする////(注:私は変態ではありません)


☆「1(近藤さん)」が酒に酔ってしまいました。あなたに甘えています。どうする?

★//////チャーンス!!!やだなぁ/////局長ォ、酔ってるんですかぁ////ささ、ふとんの方へ行きましょ♪


☆一緒に寝ようと、「2(土方さん)」に言われました。どうする?

★いやいやいや、副長はまだ皆さんと飲んでて下さい!私は局長をふとんにお連れするという使命がありますんで!(鼻息)はい!大丈夫ですんで!ほらほら、ザキ!副長にお酒用意して!

☆そんな「土方さん」に一言。

★近藤さんに抱き付いて良いですか!大丈夫です!抱きつくだけですから!だいじょうーぶ!

☆夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立て越しにあなたは「3(総悟)」と話していましたが、「総悟」は寝てしまった様子。どうする?

★ここは観察でしょう!観察してその綺麗さにどきどきする/////


☆朝になって起きるあなた。すると、なんと「4(山崎)」が同じ布団に寝てました!

★Σ!!きょ、局長ー!!侵入者です!侵入者が現れましたー!


☆合宿から帰るバスに向かっている時、みんな重そうに荷物を持っています。荷物を持ってあげますか?

★いやぁ、すまない若い衆、私の荷物まで持っていただいて(酷っ)


☆とうとう合宿が終わり、それぞれ家に帰ることに。みんなになんて声をかける?

★じゃ、また明日!頓所で!


☆お疲れ様でした。次の人にバトンを回して下さい。

★えっと、毎度のことですまねぇがアンカーで(汗)


うん、まぁ、予想はついてたけど、近藤さん以外の人の扱いヒドっ!愛の大きさの違いか、な(滝汗)
とりあえず、局長の横は私の席ってことで。(結論)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]