忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、食っちゃ寝生活でヤバいっッス。しかも動かないのに食欲はありあまるほどあるっていうね(汗)今日なんか昼前に起きてパン屋さんのパン(焼きたて)があったので約5個食ってました。いつもは2、3個なんですが、なんでですかね。春だからですかね(関係無っ)

 しかし、『動こう』思いつつも結局パソコンッスからね(笑)ビバ!ヲタ生活!
パソコン開いて適当にふらふらしてたんですが、そしたら学/園ヘヴ/ンっていうBLアニメの画像を見つけまして、以前から名前だけは知っていたので『よっしゃ見てみよう』と思い一話から鑑賞。やばいっ/////萌える!!ニヤける!!しかも声優陣が豪華でした/////薬売りさん!!/////うわーもうなんていうかうわー主人公子犬なみの可愛さだよー私も頭なでてぇ!子どもの頃なんてやばいくらいのかわゆさダヨ!(注:私は怪しい者ではありません)
 幼馴染(?)の子との恋模様にきゅんきゅんしつつ、副会長の鬼畜さに鼻血が!(笑)なにあの副会長のエロさは!主人公子犬のように怯えさしちゃってさ!ビバ!ドS!(落ち着け自分)まぁ、男としては会長が一番好きかな。あの豪快な感じとか筋肉とか!いい////

という訳で濃ゆい毎日を過ごしております(笑)

明日はアニソンカラオケー!!アニソン祭りでございます/////ふふふふ楽しみ~v
メンバーがしぐちゃんとリョウちゃんなのをいいことに、明日は普段歌えないような濃ゆいレパートリーでいこうと思います!70年代のアニソンとか80年代、90年代のアニソンはもちろんのこと、深夜帯のアニメ、ゲームの歌、マイナーなアニメの歌、BLアニメのOP&EDとか・・・(うぁーこうしてあげていくと濃いなぁ)えっと、履歴にマニアックなものが並ぶと思いますが、二人ともよろしくお願いいたしやす!
はっはっはっは歌うぞー!ついでにちょい早めに行って薄い本とグッズ売ってこようっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あり?
そのアニメ…アレだよね、BLゲームのだよね?
確かPS2版もあったようななかったような…(もとは多分PCゲーム)
てかこの前ゲーム売ってたなぁ、中古で。
時雨 2008/03/06(Thu)22:25:08 編集
イエス!(笑)
昨日はどうもありがとう~v
そうそのアレでございます////まじ昨日は店で並んでるの見て誘惑されたわPS2版(汗)主人公が子犬みたいな目で私を見てくるんだものっ!(違っ)DS版ないかなぁ・・・そしたら副会長や会長さん相手に猛アタックするのに!////いい男なんだよ、その二人////幼馴染もいいなぁ(うっとり)欲しいぜ////
chiko  【2008/03/08 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]