忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日はしぐちゃんとリョウちゃんと一緒に池袋で遊んできましたー!二人ともありがとー!(私信)
 最初に同人を売りに行きましたv今回は4冊、合計900円也。うん、まぁまぁ。だがしかぁーし!薬売りさんの本に出会ってしまったー合計1750円也orz....はっはっは!あそこは宝がいっぱいやね!(涙)
 でもいいんだー(泣)綺麗やったし、面白かったから/////いやぁ、すげぇわ。構図とかかっこいいし、話とかすごい!あぁいう話というか絵描けたらなぁ...(うっとり)しかも、いろいろおいしい内容でした。薬売りさん/////可愛い!(鼻血ー!!!)春コミであるかなぁ////もっと読みたいなぁ

 薬売りさんといえばリョウちゃんに薬売りさんのイラストをいただきましたー!!!/////もうめっちゃ綺麗なの!!/////めっちゃ艶かしい!/////その色気に鼻血が出そうでした/////ありがとう~!!

 そしてカラオケへ!履歴を見たら前の人はミスチルが好きみたいでミスチルがずらり。
アニソンカラオケ開始!ぎんたまOP&EDからSEED、テニス、にんたま、古いのから新しいのまで、ついでに替え歌も(笑)いやぁ、いろんな歌が聴けたし、歌えてすっきりしました!/////普段カラオケに行くときはヲタではない友人もいるのでアニソンとあまりバレないものを選び選び歌うのですが、今回はもう歌いたいものを歌いまくりでした!3人で履歴をアニソンだらけにしてきました(笑)きっと次の人たち履歴見たら驚くだろうなぁ。
学/園ヘヴ/ンのOPが思った以上に歌いやすかった////EDはいい歌なんだけど、まだまだ修行せな、音が曖昧だなぁ(汗)しかし、満足/////
 カラオケ中にしぐちゃんからいただいた手作りケーキをはむはむ。美味かったッス/////美味だわ////ありがとう~♪

 あと、執事喫茶のケーキを売っているお店を発見!すっげぇ煌びやかだった!店員メイドさんだし!接客めっさ丁寧だし!/////菓子もなんか輝いてたヨ////(うっとり)買って帰ったら好評でした。ちなみに母上は自分の誕生日に『ここのケーキがいい』と3000円のケーキを指さしてました(汗)はっはっはっはっは誰が買うの(滝汗)

 楽しかったです/////二人ともありがとう~v次は春コミで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]