忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 猛烈に忙しかった期間を抜け出し、今日は一日ほけーっとしておりました。ベッドの上で曲聴きながらごろごろと(笑)えぇと、このまんまだとあっという間に休みが終わってしまいそうなので、何かしようと思います!何しようかなぁ。。。したいことと、やらねばならぬこと、今後の予定をメモメモ

・ここはパーッと銀髪ヅラ買おう。
・コス雑誌返す(すまん、しぐちゃんこの前学校で返すの忘れてもうた)
・銀さん描こう♪絵描こう
・サイトそろそろなんとかしよう
・春コミの情報収集せねば!
・DSサスペンスゲーム続きやろう
・誕生日プレゼント買おう
・鎌倉行きたい
・初詣行こう(遅っ)
・池袋で本とグッズ売ってこよう
・化粧道具少しずつそろえよう
・あ。国試バイト忘れてた
・準備しよう。友人が泊まりに来る♪
・部屋の掃除(帰ってきたら弟が占拠。めちゃくちゃ汚い。汗)
・講義のファイル整頓せねば
・買い物行きたい。春物♪春物♪
・礼状書こう
・書類取りに行く

うむ、こんなところか。とりあえずどこかふらふら出かけるかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
実習お疲れ様でした!私は時雨のように気持ちが分かってあげれませんが、いつでもお姉ちゃんの味方で、応援してます。本当にお姉ちゃん実習よく頑張ったと思います(私なんかが言う言葉じゃねぇ)偉いです!時雨もお姉ちゃんも私の自慢の友人です!
春休み良かったら遊んでねーv
リョウ 2008/02/27(Wed)20:28:56 編集
ありがとう!
こんちは!リョウちゃん♪ありがとう(泣)ほんとにリョウちゃんやしぐちゃんやその他優しい人たちに私は支えられていて、感謝してもしきれません!いつもありがとねvリョウちゃんも私の自慢の友人です!
おぅ!春休み一緒に遊ぼう~!3月は何もなく、暇なのでぜひvアニソンカラオケとか!!楽しみにしとるよ♪
chiko  【2008/02/28 16:40】
お疲れさまでした。
実習お疲れさまでした!これからは春休みを満喫してくださいっヾ(⌒Δ⌒*)

鎌倉いいね、行きたいねぇ…そしてあたしはヅラを見に行きたい。ウィッグ専門店に行きたい。
アレだ、コスしたいですな!銀魂コス!!
時雨 2008/02/28(Thu)23:59:00 編集
おぅ!
ありがとう!そして遅くなりましたが、しぐちゃんも実習お疲れ様でした♪満喫するぞ~vただマネーは無くなりそうだ(汗)私もヅラ見たい////銀さん&沖田ヅラvしたいねぇ////ここはパーッとかぶりたい(笑) 
chiko  【2008/02/29 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]