忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日(てか昨日)で実習無事終了しましたー!!!なんかホントに今回の実習は内容が濃かったです!泊り込みだったし、スケジュールハードだったし、最終日に全書類提出だったし、めっちゃ大変だったけど、振り返ると充実した期間だったような気がします。

 11日間、相方と二人で泣きまくりでしたね(笑)失敗して凹んで泣いて、友人たちのメールで泣いて、親からのメールで泣いて、先生からのメールで泣いて、職員さんのやさしさに泣いて、利用者さんが笑ってくれたのがうれしくて泣いて・・・もうたくさんの人たちに助けられました。ひとりじゃないこと、支えられてるんだってことをめちゃめちゃ実感しました。感謝してもしきれないです!ありがとう!

 実習施設はとてもアットホームな感じで、職員さんも明るくて、利用者さんのことをすっげぇ愛してて、援助方法もちゃんと配慮されてて尊敬しまくりました!私は手際が悪く、覚えも悪いのに、何度も何度も丁寧に指導していただいたし、「失敗は職員にもあるものだから気にしないでいいんだよ。ひとりで悩まないで。悩んでることが言ってくださいね。」とか言ってくれて、やさしかった(うん、まぁ、怒られて凹むこともあったけど、その分勉強にもなったからよかったかなと)あとフレンドリーだった////

 相方にもめっちゃお世話になりました!つらいときわからなくなったとき、いろいろ二人で話したし、スーパーに一緒に買い物しに行ったり、夜にコンビニ行って栄養ドリンク外で乾杯して飲んだり、先生が差し入れしてくれたケーキ二人で食べたり、落ち込んだ日は宿舎までの道を某柑橘系デュオの曲歌いながら帰ったし・・・こう考えると青春だなぁなんて。ありがとう。

 さて、ケース担当のツンデレな利用者さんですが、デレ度はというと・・・少しだけアップ!うん、まぁそれでもツンツンの方がかなり多いし、泣かれたりすること多くて後半でもスムーズにはいきませんでしたが、最後の最後ですっげぇ笑ってくれて、それがうれしくて号泣(笑)11日間泣かれ、拒否され、もうだめだと思った日もあったけど、その11日間一緒に過ごした時間は無駄じゃなかったんだって思いました。嫌がられながらも相当くっついてまわってましたから私(←ストーカーですよもう)もうほんとに愛おしくてね、大好きでね!!これがあるからやめられない!

 辛いことたくさんあったけど、無事終わってよかったです////書類も全部提出したし、あとは礼状送るだけッス!もうめちゃめちゃ遊んでやる!よっしゃー春休みだ!

ちなみに画像は実習中のマイルーム。いろいろ散らかってます(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]