忍者ブログ
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよ魔人漫画クライマックスですね。あ~なんかもうざんぷ買ってから真っ先にねうろ読んだんですがホントもうそこから頭ン中ふわふわしててやばいです。いくらか落ち着いたんですが、でもふわふわ。はぅあークライマックスかぁ~嬉しいようなさびしいような。以下魔人多めの感想!とりあえず掲載順



・え。べる坊髪の毛緑なんだ!
・男鹿くんも良いんですが、どちらかといえば古市の方が気になります
・黒子最近ますますノッてきてるよね!好し好し////
・緑間もノッてるよね!!!好し好し/////
・てか緑間のフォームきれいです!
・シューター//////!!!
・やっぱシューターはイイ!スラダンのみっちー思い出すなぁ////
・シュートのコマかなりガン見しました(だってこの腕この顔このフォーム最高だ)
・逆境は燃えますね。実習報告書まだやってない(滝汗)
・下マツゲ椿だったーーーーーー!!!!!!!!!しぐちゃん当たったよ椿だったよ!!
・眼鏡椿控え目キャラなんですね。てかなんか素直じゃ/////
・てか若干色気を感じます(え)
・この椿好きだ
・ごめんボッスン、どうしても椿の方に目が(汗)
・殴られボロボロ椿もなかなか
・あぁ、やっぱ高校デビューですか(笑)
・全蔵!久しぶりに見たよ!てかそうなんだ。べっぴんダメなんだ。昔何かあったのか全蔵よ
・あぁー魔人orz・・・
・1ページ1ページめっさ大事に読む
・帰るぞ宣言のねうろガン見
・やはり、帰るのね・・・
・ゼラの回想ねうろがなんか魔王だ////
・「帰るんだね」あたりらへんから動悸息切れが
・あ、あ、やばい
・ヤコの言葉
・ぶわっっっ
・ダム崩壊しました。ヤコの言葉、成長、ねうろの表情・・・やばいです。
・あぁ、なんかすごくさみしいけど、すごく満足
・と、思ったらまさかのっっxtぅっ!!!!!!!!ぎゃぁああああああああああああ!!!!!!!
・え、え、え、これ夢じゃないよね夢じゃないよね!!!!!!思い描いてたことが場面がざんぷに!!!!!
・もう「グイ」とか「ばふッ」とか「ギュ」とか「グイ」とか!!!!!泣ける!!!!泣ける!!!!泣いた!!
・あぁ、別れ・・・
・とうとう来週最終回ですね・・・
・寂しいけど、ここで終わるのが一番物語としては良い。けど、寂しいなぁ。ねうろ読みだしたのってアニメ化からなんで、最近っちゃぁ最近なんですが、でも読んでた物語が終わるってすごく切ない。それこそ、そらちの「俺を置いていかないでぇ~」な感じです(笑)で、さらに寂しいのがねうろサイト様も閉鎖されたまたは閉鎖される予定のところもあってそれがまた・・・orzスパコミが最後というサークルさまもあって、ネウヤコ本入手するならスパコミが一番かななんて。スパコミ行きたいなぁ/////今のところ一応あけているんですが、大丈夫かなぁ(ドキドキ)
・最終回がセンターカラーってすごいですよね/////
・最終回いろいろ予想してみるけど、やっぱりわからない。大人しく待ってます(はうぁー)
・来週は魔人祭り!!
・だけど、その前になんとかしなきゃ逆境を(滝汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっぱりな!
やっぱりアレは椿でしたね!当たったずぇ!!

そして黒子が好調で嬉しすぎる!続いてる、ちゃんと続いてるよ…!(泣)

ネウロはでも良い感じで終わるんじゃないかな。やることやりきった感じ…
打ち切りとかじゃなくて良かったなぁ、と思います。すっきり終わりそう!
時雨 2009/04/14(Tue)16:54:37 編集
椿だったよ!すげぇ!!
 当たったな!!いやぁ、あまりにもキャラが控え目なので最初わからなかったぜ。椿高校デビューだったのね(笑)
 ね!黒子順調ですよ!最近、新連載なかなか根付かないんで結構ドキドキしてるんですが(スケ団もいつも掲載順にドキドキしてる)、黒子前に出てきたんでそのまま安定してほしい////そして緑間の出番をもっと!!
 魔人~!そうよね!ホント打ち切りじゃなくて良かった////最終回さみしいけど、センターカラーだし、ページ増らしいし、何よりやり切った感じだし!逆にズルズルするより良い////来週月曜はここたぶん魔人魔人叫びまくりです(笑)
chiko  【2009/04/14 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]