忍者ブログ
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと逆境(と言う名の放っておいた実習報告書)と向き合い始めた訳なんですが、どうもエンジンがかからず・・・うー。気付いたらネットしてるっていうね(これぞPCの罠)

 全然話変わりますが、木下さん新刊面白いらしいですね/////!(っくぅ~早く読みたい////←実はまだ未入手/汗)知らないうちにさらに新しい本も出てるし!(木下さん挿絵の小説本)リーマンもので話の内容もかなり好みのものだったので気になってるんですが、どどうしよう。新刊は買うとして、小説はもう少し考えてみよう。
 てか報告書考えよう(滝汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
学園!歳の差!年上攻め!
 新刊いいよ~!是非早く読んで!学園モノ!!教師×生徒!!(めがっさ自分の好み主張)
 木下さん挿絵の小説?!うわ~読んでみたい!が、今月すでに金欠なんだよね…私も悩んでから買おう…。
リョウ 2009/04/15(Wed)23:41:42 編集
早く読みたい~///////
 年の差かぁ//////!早く読みたい~(じたばた)最近地元の本屋とかのぞいてるんですが、木下さんの新刊どこも置いてなくて(泣)あぁ/////でも楽しみ////
 そうなのよ~////木下さん挿絵の小説があってさ、リーマンものなんだけど、面白そうなの!かなり気になってるんですが(しかし、こちらも見つからないorz)木下さぁあああん
 
chiko  【2009/04/16 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]