忍者ブログ
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「朝食の準備が出来たでござるよ」

 やっぱ旦那にするなら青だな/////エプロン可愛いよぉ//////緑エプロンも可愛いけど、青エプロンも可愛いなぁ/////もう家に来てほしい。朝飯作りにきてほしい。「おはよう!朝でござるよ」って起こしに来てほしい。青いいなぁ、青/////青さぁ強いし、家事できるし、育児サポートばっちりだったし、しかも一番のポイントはソフトなだけと見せかけて、さり気にSなところ(鼻血)あの好青年ボイスでSな発言された日にはもう!かえるラジオでも緑の中の人が「旦那にするなら青」言うてたしな///(しかし、個人的には黄色と言ってほしかった/腐)
 あとやはりドロ雪は夫婦だなと思った//////小雪ちゃんいいなぁ、私も青の作った飯食いたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うちにも来てほしい
そうか~カエルはご飯の支度までしてくれるのかぁ。それはいいね、うちにも来て頂きたい( ̄∇ ̄)最近ご飯の支度が正直かったるいから…カエルくん何色でもいいからカモン!味噌汁つくって~!

昨日初めて見た感想としては、EDが小島よ○おだったって事が印象的でした^^←カエルは?

藍留 2009/04/19(Sun)15:39:46 編集
あの子ら家事いろいろしますよ!
藍留さん、こんちは~!そうなのよ~カエルはご飯の支度してくれるのです////しかもご飯の支度のみならず、掃除洗濯家事全般こなしますからね////エプロン付けてピョコピョコ足音鳴らしながらやってくれますからね////超可愛い!ぜひ一家に1匹いかがですか!(笑)あぁ、ED小島よSおだよね(笑)インパクトが強い歌だが、なんだかんだで覚えてしまいそうな自分がいる(笑)
chiko  【2009/04/19 19:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]