忍者ブログ
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、かなり暖かく過ごしやすい季節になりましたなぁ。こんな日に部屋の窓を開けて、春の風を感じながらゴロゴロし、ドラマCDを聴く。なんて優雅なひととき(駄目人間)

 と、いうことで今日は、しぐちゃんからお借りしたドラマCDを聴いてました////その名も「旦/那/カ//タ///ロ/グ」!羊や星座シリーズはあるの知っていたんですが、旦那シリーズも出ていたんですね。初めて知ったぞ。これも羊シリーズみたいにいろんなタイプの男性がおりまして、今回聴いたのは中井さんと小野さんのでした。亭主関白と兼業主夫だったかな。

 いやぁ////相変わらず中井さんいい声してますね/////この低音大好きです/////しかも、刑事ってナイス設定だよ!!刑事で愛妻家ってのは実に良い////警察ということもあり、聴いてる最中は脳内映像はもろ土方氏でした(ジャケットの黒髪男子も好いんだが、なぜか土方氏で変換されてしまうのです/汗)そのため、旦那がでろんでろんに酔うシーンがあるんですが、可愛いと思いつつ笑ってしまった(いや、土方氏が甘えてるよ!!!!!!///////と思ったらつい笑)でろんでろん土方氏可愛いです(素面のときとのギャップがやばい////)
 後半の兼業主夫もなかなかwエプロンと男子の組み合わせは好きですよv私も眠れないときお話してほしいよ。

 聴いたあと、ネットで旦那シリーズ調べたらいろいろ発売されてることが判明。外見的にはクールな旦那が好みです。だってスイッチっぽい////眼鏡男子は好い。だがしかし!!やはり気になるのは井上さんのやつ!!!にゃんこ先生!!!!!!てかロマチカの宮城だよ!!!ぎゃ!!井上さんの声も好きなんだなぁ//////あの大人な低音ボイスはたまらんよ。あとこれでケロンの誰かが出してたらなぁ買うのに////青とか青とか青とかさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵でしょう!?
あたしも脳内で土方さんに変換しながら聴きました(笑)
酔っ払ってるところ、めっさ可愛いよね!もう好きすぎる!!
あんな旦那様が欲しいなぁ…
時雨 2009/04/12(Sun)23:37:33 編集
素敵でした////ふふ
 CDありがとうございました!いやぁ、初っ端からにやけながら聴きましたよ////(だってプロポーズ!あの指輪のくだりはやばい///)でろんでろんなとこ可愛いよね!!「まったくお前はいつまれたってもだめな嫁らなぁ」という土方氏(違っ)にメロメロになり、「はやく、ちゅー・・」には鼻血が////あの旦那は可愛いよなぁ////
chiko  【2009/04/13 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]