忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、chikoです!日記がサボリがちになってます(汗)ネットは毎日やってるんですがねWWW←

今日は伸び放題だった髪を切り、ボルシチ食って、同人漁って帰ってきました。さっぱりまったり、久しぶりに充実した休日でした。いやぁ、散財したW

同人といえば。

前回の日記で触れたんですが、夏コミ受かってました!

8月11日 東4のレ37a
銀新スペですV

今のところ、何を出すかは未定です。余ればオンリーで配る予定のノベルティグッズを夏でも配布しようかなと思ってます。


さて、オンリーの新刊をすすめねば←(まだプロット段階)
PR
夏コミ受かりましたきゃほーい!!
 ホントは英日オンリー行こうと思っていたんですが、前日の夜勤が超ハードだった為に体力が限りなくゼロになりまして、めまいもあったので、やめときました(汗)かわりに、溜まりに溜まった書類系の仕事をもくもくとこなし、途中で健康ランドに行って温泉&足つぼを満喫したのち、再び自宅にて続きの仕事をこなすというなんと色気も萌えもないおっさんなホリデーでした(ちーん)しかし、妙な達成感はある(笑)

 これから暑い季節になるんで、ホント体力が続くかめまい大丈夫かって感じです。あぁーいっそのこと倒れたい←(どうしたら休めるか真剣に考えるchiko)

 なんとかして大宴会は行きたいなぁ///////
海賊展二回目行ってさらに萌えた!!!今はローとチョッパーがたまらない////////ぷらんぷらんチョッパー刀とセットで欲しい


 オンリーや受かれば夏コミで配るノベルティカバー製作中です。
中身はコットン&綿棒を予定Wメイク時やお泊りのスキンケアの際にお役にたてれば。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]